※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊活

妊活5回目で生理がきてしまいました。体温上昇もあったのに残念です。旦那に相談すると、いつになるのかと聞かれます。

妊活(タイミング)を受けて今回で5回目になるのですが、またもや生理が来てしまいました😭
一昨日くらいに一気に体温が上がったので期待はしてたのですが残念😭
いつになったらできるのかって毎回思ってしまいます!
旦那に毎回生理がまたきたゃった~とあ言うと、いつになったら俺らの所は出来るのか?とかいわれます!

コメント

あいね

我が家も自分でタイミング計って
1年になりますが
なかなか赤ちゃん来ません😅
9才の息子もまだ?って言われるので
焦ってます💦
でも焦ったり、ストレスが1番出来ないと
聞いたので2ヶ月妊活お休みして
気楽に過ごしたりしました
皆さんが良い!!って言ってた
葉酸と鉄分補給を先月からし始めました!
あとお空に向かって赤ちゃんおいでー!
いつでも来て良いよ!
って言うと来てくれるかも!って聞き
実践しました!
もし試してないのがあったら
やってみましょう😁
生理予定日まであと4日ですが
今回は来てくれるかな?
って期待わくわくです(笑)

みーちゃん

確かにストレスはありますね~😭
焦りもあるけど焦っても出来る訳でもないので気軽にしていますが、こればっかりは授かりものだから長い目で待ってるしかないですよね?
次のタイミングの時はお空に向かって叫びます(笑)

まあみ

私もタイミング計って妊活していましたが1年間カスリもしませんでした(°_°)笑
ですが妊娠することができて今その子はもうすぐ3歳になります!
2人目も2年間授かることができず、諦め掛けていた頃にできました!
妊活って言っちゃうとストレスに感じちゃいますが気楽に頑張って下さい(^^)
みーちゃんさんにコウノトリがきますように♪

みーちゃん

まみんさんありがとうございます!
やっぱり気持ち敵にもストレスになりますよね?
さっき旦那にこのままだと体外受精とかしなきゃだめだら?とか言われたから
私は旦那にそんな事思ってたら出来ないよーって言ってあげた!
旦那も年が年だし早く親に👶見せたい気持ちがあるみたいで!
私もお父さんとかに毎月出来たか?出来たか?って言われるからそれはストレスになるから言わないでよとか言うけど親は早く娘の子供を見たいのかな?

まあみ

気持ち的なストレスが1番大きいかもしれないですね^^;
旦那さんもきっと焦ってるんですね(>_<)
お父様も楽しみで仕方がないのかもしれませんよね^^;
私も2人目まだか?とかいつ作るの?とかいろいろ聞かれて嫌になった時があります(°_°)
でもきっと心配してくれてたり、いろいろ力になりたいのかもしれないですよね!!

私の場合は睡眠不足のストレスもありました💧
ストレスで血流が悪くなるのがいけないみたいなので体を温めたり、とにかく自分に優しく!!甘やかしてあげて下さい(^-^)笑

みーちゃん

まみんさんありがとうございます!
自分に優しくすますね~😊