※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukiko1019
妊娠・出産

7月28日に生理予定日。検査薬で陽性反応あり。出血と痛みで心配。妊婦さんの経験聞きたい。流産の可能性も考えています。産婦人科受診前に励みになるコメント待っています。

7月28日が生理予定日でした。
その前から下痢がずっと続いていたので7月31日に早すぎるとは思ったけど検査薬を使いました。
すると陽性反応が出ました。

8月2日に2度目の検査薬を使用したところ陽性反応が出ましたが31日の陽性反応よりも線が薄くなっていました。

そして次の日の8月3日の朝から生理の時と同じような出血が続いています。血の塊も出るし生理痛よりも激しい腰の痛みが続いています。ネットでいろいろ検索魔になり流産しているとしか思えなくって悲しいです。出血をしていても中には無事に出産できた方もいるようなので赤ちゃんがお腹にいるとまだ信じたいですが流産のことを調べていたら色々と該当することが多すぎて流れてしまったんだろうと思っています。

このような状況でも妊娠を継続できた方いらっしゃいましたら明日産婦人科を受診するまでの励みにしたいのでぜひコメントください。

逆に私と同じような状況で流産された方もその後の状態とか教えて頂ければと思います😢

因みに写真上が7/31。下が8/2のものですが8/2の検査薬を今日見ると線が消えていました😢

コメント

♡

フライング検査のようですし、残念ながら今回は化学流産なのかもしれませんね( ; ; )

ティニー

通常は濃くなっていくものなので今回は残念ながら化学流産だと思います💦