※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんママ
子育て・グッズ

子育て中の気分転換方法について相談です。産後のダイエットやストレス、同居生活での心配事について、気晴らしのアイデアを教えてください。

子育ての気分転換なにをされてますか?🤤
産前、食べることと寝ることが趣味(笑)だった
わたしですが産後体型が気になりダイエット
しようと決め食べることをすこし制限( ; _ ; )
子供のお世話で満足する眠りができず( ; _ ; )
かなり神経質でストレスをためやすい体質…
10月から知らない地で同居生活で旦那さんに
心配されてます、、なにかいい気晴らし等が
ありましたら教えて頂きたいです。

コメント

Meeiiii

こんにちは(^-^)

れんママさんと似たような性格で神経質。
寝ること食べることが大好きです!笑
ですがわたしも最近産後ダイエットはじめました😞笑
食べることが大好きだったので
食事を制限することが苦痛でそれプラス育児。
ストレスのオンパレードです🤣
ですが今唯一のストレス発散がネット通販です!
子供が寝てくれれば少し自分の時間ができるので、ネットサーフィンしまくりです!笑
着たい洋服が見つかればそれに向けてダイエットも頑張れます☺️
一石二鳥だと思ってダイエット頑張ってます。笑

お互い頑張りましょうね😍

もも

私もです(´>_<`)食べる寝る大好きです!!!(笑)子育てしていると睡眠は難しいですよね😭😭
私はひたすら食べてました(笑)
2ヶ月くらいまではどれだけ食べても母乳だからなのかかってに減っていきましたが、最近はなかなか減らなくなったので間食しないようにしてます😂😂夜はがっつりご飯2杯食べますが(笑)
お出かけをよくします!!まだ1ヶ月ですと頻繁には難しいですよね(´>_<`)