※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずきち
妊娠・出産

再来週に予定帝王切開で出産する際の手術内容や麻酔について不安があります。手術の前日に入院し、食事制限があるか知りたいです。体験談を聞きたいです。

再来週の今日、帝王切開で出産します
一人目が子宮全開の胎児機能不全になり緊急帝王切開しました…
今回は予定帝王切開でこれは初めてのことで緊張してます…
10日に全部説明すると言われたのですが帝王切開の方どんなことされました?
麻酔とか痛いんですか?😭
緊急帝王切開の時は陣痛のが痛くて麻酔はそこまで痛く感じなかったんですけど今回は病院が違うため余計不安です😭
手術はお昼にして夜中あたりから麻酔が切れてずっと痛くてうなされてて痛み止めは肩の注射しか今はできないと言われてやってもらったのに痛さ変わらないしで結構大変な思い出があります 笑
手術って前の日に入院になるんですよね?
何も食べちゃいけないとかでしょうか?😭😭
予定帝王切開された方体験談お願いします(ㅅ´ ˘ `)

コメント

deleted user

二人目を予定帝王切開で出産しました!

前日に入院しました。
次の日の朝イチで手術予定で
入院した日の21時から手術の日の6時まで
食べ物禁止で飲み物は水だけでした😭💦

初めての帝王切開で麻酔怖くて
泣いてましたが痛くなかったです🙄👌

  • ゆずきち

    ゆずきち

    麻酔痛くなかったんですね😳
    なんかすこし安心しました
    ありがとうございました😊

    • 8月6日
おたふく

初めての出産が、逆子で予定帝王切開でした。
予定してる手術ってこわいですよね😓

私の場合は、前日の22時以降飲食禁止で当日の朝入院して、13時ぐらいから手術でした。
次の日の朝まで飲食禁止だったので、喉がカラカラで辛かったです😭

私も麻酔が恐怖だったんですが、全然痛くなかったです!それまでにしてる点滴の方が痛かったぐらい…笑
手術の夜は痛み止めの座薬で寝ることが出来ました💦

病院によって全然違うみたいですね🙄

  • ゆずきち

    ゆずきち

    麻酔が痛くなかったんですね😳
    すこし安心しました
    痛み止め使えたんですね😭
    緊急帝王切開だったからかなぁ
    その日はダメだと言われちゃってビビってます 笑
    今回は使えることを祈ってます 笑
    ありがとうございました!

    • 8月6日