※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまたろう
子育て・グッズ

友人と子供たちの集まりで、女の子にはリボンのヘアゴムを作る予定。男の子には巾着袋を考えているが、喜んでもらえるか不安。意見を聞きたい。

タグがこちらであってるか分からなかったのですが、幼稚園くらいのお子さんがいるママに聞きたかったのでこちらにしました。

もうすぐ友人とその子供達との集まりがあるのでハンドメイドでちょっとしたものを作って子供達に配ろうと思っています。女の子は写真のようなリボンのヘアゴムにしようと思うのですが、男の子にあげるものが決まりません(´Д`)
年齢は2〜4歳くらいで5人ほど来る予定なので、作るのにあまり時間がかからないものがイイなーと思ってます(^^;;
一つ巾着袋がいいかなと思ってるんですけど、もらっても嬉しくないかな…?

ご意見お待ちしてますm(__)m

コメント

えぽ

手作り🎶素敵ですね(*^^*)
巾着袋、いいと思います😄子どもって、色んな物を入れて遊んだりするし、親的にも使えるので喜んでくれると思います(^^)
芸能人のブログで、ママ友から子どもに手作りミサンガを貰ったと言うのものってましたd(^_^o)

• しまたろう

しまたろう

巾着袋、喜んでもらえますかね^_^
    ミサンガ思いつかなかったです!確かに男の子は喜びそう!参考にさせて頂きます☻

• 7月23日