※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
産婦人科・小児科

伊勢崎のあかつきウィメンズクリニックで出産された方、ご飯や部屋の雰囲気、助産師さんの雰囲気について教えてください。

伊勢崎のあかつきウィメンズクリニックで出産された方いらっしゃいますか?
ご飯や部屋の雰囲気、助産師さんの雰囲気など教えて欲しいです。

コメント

りこ

4月にあかつきで出産しました!
ご飯はとてもおいしく毎日の楽しみでした。
お部屋は個室でトイレがある部屋とない部屋があり空いていればトイレがある部屋に入れるみたいです。
シャワー室もトイレもとても綺麗です。
助産師さんもとても優しく親切で
女医の先生もとても優しいです。

• みー

みー

コメントをしていただいたのに返事が遅くなってしまいすみません。

そうなんですね!
    まだ新しいので口コミとか中々なくて、どうなのか気になっていたので貴重なコメント、ありがとうございました(o^^o)

• 9月12日

初めまして
去年9月に第1号で産んだ者です。
私も先に書かれているりこさんと同じ感じでした。
女医さんに関して私の家族が言っていたのはサバサバしてる、淡白でしたよ。
きっと人によって違うと思いますが、優しいのは確かです(笑)
助産師さんは夜中でも泣いているのに気付いて来てくれたりしました。
ご飯はとても美味しかったですし、今はどうなのかわかりませんがおやつ、夜食もありました。
お部屋はやはり新しいのもあってか明るい感じがありましたし、夜は電気の明るさを調整できるので、授乳などで夜中に起きても物の場所がわかる暗さに出来たのが良かったですよ。

• みー

みー

コメントありがとうございます!

詳しく教えていただいてありがとうございます(o^^o)
    雰囲気が良さそうなので、私も行ってみようと思います!
    ありがとうございました(o^^o)

• 9月13日