※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maama
妊活

昨日の仲良しで大量のおりものが出た。排卵が近いか不安。体温測ってない。腰痛あり。排卵が早まった可能性も。今日もタイミングを取ろうか考え中。

2人目希望のものです(>_<)
昨日の夜仲良しをしたのですが先程何か出た感じがしたので見てみると、大量に伸びるおりものが出ていました!
よく伸びるおりものが出ると排卵が近いと聞くのですが、まだ自分が予想していた排卵日ではないので昨日の仲良しのものの可能性が高いんでしょうか?
体温は測ってないので目安のものがなく、腰痛が2日前くらいからありました。
排卵が早まった可能性もあるので今日もタイミングをとろうかなとは考えています(^^)

コメント

まリラ

おりものの可能性もありますが、昨日仲良しされたということなら、もしかしたら精子ではないですか?

alpaca.*೨⋆*✩

私ももしかしたら、精子かな?
と思いました^^*

yu-mama

↑同じく、、した次の日とか結構出ますよね!(^◇^;)

maama

やはりそうですよね。
体温など測ってないとはっきりは分からないですよね(´・_・`)

maama

精子っぽいですよね(^_^;)

maama

やっぱり仲良しの次の日は出たりするんですね!
じゃあまだ排卵日近いってことではなさそうですね(>_<)