
コメント

s
うちのこは小さめでしたが、普通のスイマーバ使ってましたよ!
うちは4ヶ月ぐらいまでしか使ってなかったですね~!
一番上までじゃなくても普通にいれるぐらい、うちの場合だと8割ほどですかね?あまり考えたことなかったですけど😭
あまり浅いと足がついちゃってよくないかもですね(>_<)

ぽちの助
首に付けるスイマーバは11キロまでです(´・∀・`)
現在、長女が11キロなので、もう使えません(笑)
次女に使ってます(^q^)
ですが、つかまり立ちを覚えたら、湯船の底に足が付くようになるので、スイマーバは使わなくなります(›´-`‹ )
-
うぇーんスター
11キロということは、結構長く使えるのですね。スイマーバ可愛いですよね!
- 8月3日
うぇーんスター
そうなのですね!
4ヶ月くらいで止めたのは、何故ですか?良かったら教えて下さい😄
s
つけるのがめんどくさくなったからですかね~(笑)普通に抱っこでいれるほうが楽だったので😂
うぇーんスター
つけるの大変なんですね💦
教えていただき有難うございます!