※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

ミルクを吐く日があるけど、機嫌もいいし、体調も普通。こんな日もある?

今日はよくミルクを吐きます。。。機嫌もいいし、うんちも普通。熱もなし。でもよくミルクを吐きます😭こんな日もありますかね?💦

コメント

ぺーこ

顔色が悪かったり熱とかはないですか?😭娘もよく吐き戻しが多くて不安で小児科に電話したら赤ちゃんは吐いたりするのが多いから普段と様子が同じなら様子見てくださいと言われましたよ✨

• りんご

りんご

ありがとうございます!吐く意外は普段と全く変わりないです。様子見てみます。

• 8月3日
はむたろ

うちもよく吐きますよ💦
昨日は飲んだあと結構時間経つのに、30分以内に3回連続で吐かれました!
でも今日はいつもより吐くの少なかったです!
きっとそんな日もありますよ😊

• りんご

りんご

普段そんなに吐かないので心配になりました💦そんな日もありますよね!様子みます、ありがとうございました!

• 8月3日
𝖭𝖺𝖺✿*.゜

長女はあまり吐きませんでしたが
次女はよく吐きます🙌
スタイやガーゼ
何枚あっても足りません!笑
赤ちゃんは吐く子は吐くので
体調とか悪そうでなければ
大丈夫ですよ!

• りんご

りんご

普段はそんなな吐かないので心配になりました💦体調に気をつけて様子みます、ありがとうございました!

• 8月3日