※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

娘を帝王切開で出産し、3ヶ月経ち、生理再開後に仲良しをしたら、もし妊娠した場合、同じ学年の子になる可能性があるでしょうか?無知ですみません。

娘を帝王切開で出産し今月で3ヶ月です
先月には既に生理は再開しており
その数日後に仲良しをしました。

もし妊娠した場合、同じ学年の子になってしまうとゆうことですか?

無知ですみません😭😭

コメント

tanpopopon

可能性はあると思いますね😄

ぱん

学年が1つ違いになると思いますよ〜!
今妊娠されたら出産は順調にいくと4月以降ですよね?
早産とかで学年同じになる確率はあるとは思いますが^^;
帝王切開での出産という事で子宮もかなりダメージ受けてますからだいたい1年くらいは避妊しといた方が良いみたいですよ!!!

ひなくんママ

4月に出産したら可能性はありますね!

そら

看護師です( ¨̮ )
7月に生理再開されたということは、妊娠してたら今5週以内ですよね。最終月経がわからないんでざっくりしてますが、ということは4月か5月のはじめが予定日になるかと思います。
経産婦さんは早いこともあるんで、もし4月1日とかに産まれたら上の子と同学年ありえますね❁.*・゚
2日以降なら一学年差になりますけど(^^)

病院からは帝王切開後は1年はあけるように言われませんでしたか?
仮に妊娠たら子宮や傷口が回復しきれてないので子宮破裂などリスクを伴いますよ😓