※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあ
妊娠・出産

明日予定日で、子宮口は指一本分。NSTは来週初めて。早く産みたいと言っても大丈夫?自然陣痛待つべき?辛さから抜け出したいけど、生産期まで待ちたい気持ちも。

明日予定日ですが、昨日の検診でだいぶ下がってきているけど子宮口指一本分と言われました。
通っている病院では40週にならないとNSTしないので来週月曜に初めてNSTします。
そのときに自分から早く産みたいですと言っても大丈夫なのでしょうか?
先生に言われるまで自然陣痛待つべきでしょうか?

恥骨痛、PUPPP、浮腫など重なり勝手ながら早くこの辛さから抜け出したいです…。
41週6日までは生産期なので待ちたい気持ちもあります( ᵕ_ᵕ̩̩ )

コメント

core

赤ちゃんの体重とかにもよるとおもいますが、41週なら誘発剤つかったりとかすると思います(^^)
わたしは1週間生まれなかったら誘発予定でしたょ!

• ちゃあ

ちゃあ

3200gくらいなのでまだ待ちそうです(>_<)
    毎日ウォーキングとスクワットしてるのに効果がないのでもうこれからはまったり過ごそうと思います笑

• 8月4日
あっきぃ

予定日同じです☆
私も月曜の健診で辛うじて子宮口は指一本分でまだだろうねと(^_^;)
来週月曜にNSTです(๑˃̵ᴗ˂̵)1人目も同じ病院で予定日超過の誘発分娩だったので、この前の検診で、心の準備がてらタイムリミット聞きましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
8月14日に誘発分娩とのことでした!それまでに自然陣痛を願ってます笑

• ちゃあ

ちゃあ

まだ兆候ないです( ;ᵕ; )
    14日までは待つってことですよね?
    わたしも月曜日に聞いてみます!

今日予定日なのに、まだ産まれない?とライン来るようになって若干イライラし始めました笑

• 8月4日