※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ゆずゆず♡
家族・旦那

愚痴らせてください!一昨日から熱が39℃ぐらいあって昨日も今日も午前中…

愚痴らせてください!
一昨日から熱が39℃ぐらいあって昨日も今日も午前中は元気ですが、午後からまた熱が上がって今は38℃ちょっとあります。長女が手足口病になり次女を旦那に預けて病院へ行ったらまさかの休み∑(゚Д゚)今日が木曜日だからなかなかやってるところが少なくて…💦💦結局4ヶ所目でやっと見つけて診てもらったらもうお昼😓お昼を買って帰ったら次女はいい子にずっと寝ててくれたみたいです😭✨それは良いんですが、旦那のクズさにイライラです💨さっきも長女を寝かしつけるのにドライブをお願いしたら『めんどくさい』じゃああたしが行くから洗濯物お願いしたら『なんで俺が?』ってお前は何様だよ!あたし熱あるって言ったよね?って言うと『自己管理の問題でしょ?』と言われたので『じゃあこれからご飯とか全て自己管理でお願いします。もう同居人ということで。』と伝えました。それに長女と次女を車に乗せようとしたら次女は見とくからいいよと言われましたが、『同居人にそこまでしてもらう必要ないんで。』と言って家を出ました。長女が寝て帰って来たら『寝たの?』と言われたのでシカト。結局1人で二階に行ってお昼寝ですか。次女は寝ないでゴロゴロしてるからあたしも寝れないのに。
これから何もしたくない。もともと頼りにはしてなかったけど、塵も積もれば山となるですよね。県外にお出かけするのもあたしの運転。理由はあたしが行きたい場所を指定したからって。子供のためを思って言った場所があたしの行きたいところ?そのくせ子供がパパに話しかけてんのに携帯ゲームでシカト。今回のことでちょっと離婚も考えちゃいました。

コメント

ゆうき

人様の旦那様にすいませんけど、クソですね(´・ω・`;)
奥さんが熱出してるのに手伝おうとしないとか。。。。

  • ♡ゆずゆず♡

    ♡ゆずゆず♡


    ですよねー💨クソすぎて、食べた洗い物をするわけではなく、普通にゴロゴロ。子供が出来てから全く家のことしなくなりました😭子供が出来る前は掃除や洗濯は普通にしててくれたのに💦子供産まれてから全く手をつけず。あたしが専業主婦だからだそうです😓2人目産まれる3週間ぐらい前まであたし夜バイトしてましたけど?ってなりました😅

    • 8月3日
  • ゆうき

    ゆうき

    なぜ今までやってたのにやらなくなったのか(´・ω・`;)
    たしかに専業主婦になったら自分がやるのわわかりますが熱とか体調悪いときわ手伝ってくれてもいいと思いますよね(´・・`)

    • 8月3日
  • ♡ゆずゆず♡

    ♡ゆずゆず♡


    体調悪いとうつしたくないから極力旦那に手伝って欲しいんです💦💦週4で5時間とかバイトしてるときも『バイトは仕事じゃないから。俺の方が疲れてるし』って。あたしがバイト行ってたのはお前の給料が安いからだろって😤言いたいところを堪えました💨バイトの前も支援センター行ったりしてたのに、遊んでると言われたり。
    専業主婦がそんなに楽に見えるんですかねぇ…😭

    • 8月3日
  • ゆうき

    ゆうき

    なんだそれ(´・ω・`;)
    バイトもちゃんと仕事だわ!って言いたくなりますww
    正社員がそんなに偉いのか!って言いたいですね
    社長、会長クラスになってから言えよww
    専業主婦だって、家事、育児で忙しいのに分かってもらえないですよね(´・・`)

    • 8月3日