※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi...mama
妊娠・出産

初めて投稿させていただきます。生理周期32~35周。妊活2ヶ月目。前回の…

こんにちは。初めて投稿させていただきます。
生理周期32~35周。妊活2ヶ月目。
前回の生理前から基礎体温を測り始め、
ルナルナでは8/3今日が排卵予定日です。
基礎体温ノートでは6日が排卵予定日。
8/1にから排卵日検査薬を使用しましたが、
初日から3本と陽性。3日の今日も薄ら3本でました。
基礎体温が1日にガクッと下がったの2.3ぐらいが排卵日なのかなと思ったら、今日も基礎体温が下がりました。
いつが排卵日なのでしょうか?

1、2日には下腹部に生理痛のような痛みがありました。

コメント

aoi...mama

排卵日検査薬の写真も載せておきます。