※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ♡
妊娠・出産

8週5日の検診で赤ちゃんらしい形が見えて安心したけど、頭に亀裂が気になる。病気の可能性はある?先生には何も言われず、気になっている。

今日検診にいき8週5日と言われたのですがはじめて赤ちゃんらしい形になってて安心したのですが頭に亀裂みたいのがあり気になりました...病気の可能性あるんでしょうか😭先生にはなにもいわれずその場では気づかなかったので今ごろもやもやします(´;ω;`)

コメント

ともも

エコーってそんなもんです!
先生が何も言わないなら大丈夫ですよ!

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

そうですかね😭
    ならよかったです💦笑

• 8月3日
mikemo

同じく8週5日、本日のエコーです(・∀・)言われてみれば亀裂入ってるように見えます!何も言われなかったので、気づきませんでした。

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

エコーまでありがとうございます😭✨やはり写りのようですね!?安心しました💦手も見えてて可愛いですね💓

• 8月3日
  • mikemo

mikemo

妊娠中はいろんなことが気になって不安になりますよね。お互い赤ちゃんを信じて元気な赤ちゃんを産みましょう♡

• 8月3日
  • ぽぽ♡

ぽぽ♡

すぐ心配になり弱い人間です(´;ω;`)
    お互い無事生まれますように💓コメントありがとうございました✨

• 8月3日
ちぃぽん

赤ちゃんのエコーではないですが、エコー検査の仕事してました。
エコーは基本的に動画で見るもので、静止画にしたら変な感じで写っちゃうことありますよ!あと、少し厚くスライスしたものを1枚の紙の上に写しているので、奥や手前にあるものが一緒に写り込んでしまうこともあります。

先生が何も行ってなければ特に問題ないと思います(^^)

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

ありがとうございます😭
    動画でみるものなんですねっ!
    気にしないようにします💦

• 8月3日