※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iiii
妊娠・出産

2人目出産予定で、電車通勤中に貧血気味でフラつき、息が辛いです。予防のためにプルーンを食べていますが、座れずに気分が悪くなります。

11月末に2人目出産予定です。

10月半ば頃に産休予定で、
それまでは片道約40分のとこまで
電車で通勤してます。

1人目の時は、悪阻が辛いぐらいで
感じることなかったのですが、
今回、妊娠中期辺りから
貧血気味のような…😫😫
たまに、フラっとくることも💦
予防の為に、プルーンなどを
食べるようにしてますが
電車の中では座れることもなく、
たまにふらつく感じになり
気分が悪くなってしまいます😢
過呼吸まではいきませんが、
息が辛いです😵😵💦

こうゆうもんですかね??

コメント

ゆまり

私も、電車通いですが
毎日のように貧血気味でした。

なぜか電車に乗っている時だけ💦
座れたら問題ないのですが、立ってるときはいつも視界がぼやけてきたり、耳が遠くなり呼吸も苦しく、倒れる寸前までいったことが何回かありました(TT)

1人目の時もそうだったので、こういうもんなのかと思ってました😢