※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pepe
子育て・グッズ

娘が熱を出していたが下がり、病気かも。外出したいが、スーパーに行っても大丈夫か悩んでいる。ネットスーパーを利用すべきか。

スーパーなど出かけてもいいでしょうか?

娘が土曜日に39℃の熱を出し、月曜には下がりました。その日に小児科を受診すると、ヘルパンギーナか手足口病と言われました。土曜日から自宅で安静にさせているのですが、スーパーにも行ってないので冷蔵庫に何もありません。なによりも外に出なさすぎて私がしんどくなってきています。娘も元気なので体力が有り余って夜寝てくれません。だけど出かけて菌撒き散らしてもダメだしなあ…と。スーパーだけ行ってすぐ帰って来るぐらいなら大丈夫でしょうか。ネットスーパー利用するべきですかね。洗濯干すときにベランダ出るぐらいではあまり気分転換になりません😓

コメント

☺︎

もう大丈夫だと思いますよ!うちの子も手足口病なりましたが、熱が下がれば保育園も行けたので✨

• pepe

pepe

コメントありがとうございます。
    大丈夫ですかね😣保育園入ったら熱下がれば行けるんですね!スーパーだけでも行ってこようと思います。ありがとうございます♫

• 8月3日
ぐでまま

お子さんの熱もさがってるようなら行ってもいいと思いますよ!

スーパーで買い物ならそこまで長丁場になる事もないと思いますし、ママも外の空気吸ってリフレッシュも必要かなと

• pepe

pepe

コメントありがとうございます。
    大丈夫ですかね😣スーパーで買い物してすぐに帰って来ます。今すごい涼しくて外の空気めっちゃ吸いたくて( ;∀;)思いっきり吸いながらスーパー行ってきます(笑)ありがとうございます♫

• 8月3日