※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s2
ココロ・悩み

出血の原因がわからない状況です。痛みや不快感はなく、出血もすぐに止まりました。病院には行けないので、経験のある方からアドバイスをいただきたいです。

こんばんは!ママリにはいつもお世話になってます!

原因不明の出血についてです!


3日程前、旦那に指でしてもらっている途中で、旦那の指3本が血だらけになる程出血しました。色は鮮血です。(実際には3本入れてません。)

どこか切れたのかな?と思っていましたが
トイレをしても痛くなく、子宮などが痛いとかも全くありません。
出血はその後すぐ止まりました。

量はティッシュ1枚の半分が血で染まる程だと思います。



排卵日は過ぎており、生理予定日もまだ先です。

今はピンク色のおりものとして出てきています。


病院に行く時間が今はないので、何か知っている方、経験ある方、教えていただけませんか?

コメント

あみ

中が傷ついてしまったんではないでしょうか?( .. )
中が傷ついたなら、トイレしても痛くないです(。・_・`。)

  • s2

    s2


    そうなんですかね?(´・_・`)
    その後行為をしても痛くなかったので…
    避妊はしてないのですが、妊娠の可能性はありますか?

    • 8月3日
  • あみ

    あみ

    可能性はわかりませんが、私自身手でしてもらってる時によく出血がありました( .. )
    量はティッシュ1枚で大丈夫なぐらいの量です。その後血混じり?ピンク色のおりものが出てました( ¨̮ )
    ですが、主さんも同じとは限らないので心配でしたら婦人科にかかられる方がいいかと思います(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

    • 8月3日
  • s2

    s2


    そうだったんですね(´・_・`)

    いきなり出血されるとこわいですよね(´・_・`)笑
    なんとか病院に行く時間を作って行ってきます!
    ありがとうございました(´・_・`)

    • 8月3日
おもにゅ

子宮か膣が傷ついたのではないですか?
感染とか心配でしたら婦人科に電話するか 婦人科にかかるかですよね😃

  • s2

    s2


    傷ならまだいいですけど、感染となると怖いですね(´・_・`)
    避妊無しの行為を血が出た二日前にしたのですが、妊娠の可能性はありますか?

    • 8月3日