※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c
家族・旦那

みなさん、ご主人のことは好きですか?!💗私は、正直好きかわからないです…

こんばんは🌙
みなさん、ご主人のことは好きですか?!💗

私は、正直好きかわからないです。
嫌いではないです!離婚したいとかもありません!
今は娘が1人いますが、いずれは2人目もほしいな〜とも思ってます!
でも、娘が生まれる前までは、主人大好き!!!💕だったのに、今ではそのときの気持ちどこへ、、(´⊙ω⊙`)というかんじです😰

みなさんはどうなのかなーと思い聞いてみました☺️☺️

コメント

ママリ

私はまだ子供が産まれていないので違うかもしれませんが…
大好きです😍♥️
子供が産まれてから変わらないといいですけど😂💦

  • c

    c

    私も、大好きだったんです!!笑
    でも不思議と今は、そのときの気持ちはないです😰
    お子さんたのしみですね♩♩

    • 8月2日
どんちゃん

きっと、男性としてではなく、家族として見るようになったんですね。

私も今、お腹に1人目を授かっていますが、前みたいに旦那に触れたいとか思わなくなりました。

  • c

    c

    家族として、、そうなんですかね!
    そう思うとなんかいいですね☺️💓
    もうすぐ出産ですね!
    頑張ってください♩♩

    • 8月2日
そうちゃんmama¨̮♡⃛

うちは変わらず大好きです笑💓

でも、大好きだけど、息子の布団に、仕事から帰ってきた後の靴下履いたまま乗られると「やめてくれ」と思うようになってしまいました😂😱笑。

心の中だけで思っていて口にはしていなかったと思うのですが、「俺のことばい菌扱いする」って言われてしまいました…⸜( ˙̦꒳˙̦ )⸝笑

  • c

    c

    ご主人さん、なにか察したんですかね、、笑
    でも、変わらず大好きなのは、羨ましいです!!😌

    • 8月2日
ぴぴ

恋愛的に好きとかではなく、人間的に尊敬へと変わりました^ ^でもキスとかは極力したくないです♡笑

  • c

    c

    わかります〜!極力わたしもしたくないです、むしろ全然しなくなりました!

    • 8月2日
あきらママ

大好きです!

子供の事も心から可愛がってくれるし、こんな可愛い子供に出会えたのも旦那さんのおかげと思うと、ほんとにいとし愛しいです!

  • c

    c

    子供に出会えたのは、感謝してます😌
    主人に似てる娘をみて、かわいい〜!って思います😌😌
    けど大好きー!ってならなくなりました笑

    • 8月2日
ちかりん

私もですよ😃✨
季節も加勢してスキンシップも暑苦しくなってます❤
本気で『触らんでくれ😂💢❤』ってなってます(笑)
もちろん好きか嫌いかと言われたら好きだけど、息子を妊娠してたときと感情は違うなーって思っています😊👍

  • c

    c

    わかってくれますか〜?!
    スキンシップは、ほんとにとってないです、それはお互いです💦
    私も好きか嫌いかなら好きです!でも感情ほんとに変わりますよね〜😅

    • 8月2日
deleted user

男としても主人としても好きです💗
妊娠が分かってからは、いつも励ましの連絡をくれていたので、主人で良かったなぁ〜と今は感謝していますね。
子供も主人にソックリ!!な腕白ちゃんがいいなぁ〜なんて思います。

  • c

    c

    優しいご主人ですね♩
    お子さんもたのしみですね♩♩

    • 8月2日
ららら

もう男として見れません😅
仲はいいです!

  • c

    c

    わかります〜!!
    うちも仲はいいんです😮

    • 8月3日
deleted user

前は「大好き❤❤❤」
だったのが 
今は「大好きだよー!」
って感じです😂😂
好きだし大切だし絶対離れたくはないけど
ラブラブ熱々!常一緒!みたいな
付き合いたてのカップル感は一切なくなりました😂😂😂
けどちゃんと大好きです♡

  • c

    c

    ラブラブ!とかほんとほど遠いです😅
    でも大好きなんですね💕
    好きなの伝わりました💕

    • 8月3日
あゅ

普通ですね!(笑)
もう10年以上の付き合いになりますが好きとか嫌いとかの感情じゃないですね。
夫との関係が落ち着いた証拠だなと思ってます

  • c

    c

    10年!
    それだけいれば落ち着きそうです😌
    うちまだ1年半くらいです💦笑

    • 8月3日
mel(._.*)

1人目の産後、私が神経質になってたのか「触るな」って感じになりました😂余裕がなくてピリピリしてたかも。。なんというか新生児という無垢なものを見てるとバイ菌を排除しなくては!という気分でしょうか。
それと産後、ひどいことも言われたので嫌いになりましたね。
その後浮き沈みがあって、だんだんまた好きになってきて…
二人目が産まれた今は嫌いではないです。どちらかといえば好き?くらいですね😂

  • c

    c

    失礼ですが、ちょっと笑っちゃいました😂バイ菌、、😂
    わかりますー!なんかいちいち言われたことも気にかかりますよね!!
    わたしもまた好きー💕ってなるといいな、、

    • 8月3日
くー

大好きです💓
妊娠中もずっと支えてくれて感謝しかありません☺️

  • c

    c

    いいですね💕
    出産もうすぐですね頑張ってください♩

    • 8月3日
YM

男としてというと微妙ですが子供達のパパとして、育児のパートナーとして好きです。
1人目の時は普通に恋愛感覚でしたが2人目生まれてからは特に触れたいとかもなくなってきましたね。
家族になってきたということでw

  • c

    c

    わたしすでに恋愛感覚ないですかね、、
    でもパパとしてはわたしも好きです!
    家族ってそういうものなんですかね、いつまでもラブラブでいたいと思ってました😂笑

    • 8月3日
  • YM

    YM

    わかりますわかります!
    子供が中学生くらいになってもラブラブで旦那と2人でデート❤️とか理想でしたが…どうでしょうw

    • 8月3日
るな

私も妊娠中までは大好きというか、大事というか、そんな感情でしたが、産んでからそうでもないです。なんだろう、離婚はしたいと思わないですが…ガルガル期に近いんですかね?笑

  • c

    c

    ほんとにそんなかんじです。
    里帰りのときとか寂しくて泣いたくらい大好きでした。笑
    そのうちまた好き💕ってなる日がくるんですかね〜!

    • 8月3日
♡a.mam♡

私も初めの頃はぞっこんで大好きでしたが、今はんー普通です。笑
なんか家事はまだおいといたとしても育児の非協力さ?というかなんというか一人で子育てしてるの感じだし、子供にすぐキレたりしてるの見てるとそういうの無くなって冷めました(´×ω×`)

  • c

    c

    育児に非協力的なんですね😭
    キレたりするのはいやですね😭
    わたしも、そういうのある気がします、子供への接し方見てて、いやになるときあります〜

    • 8月3日