※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
家族・旦那

来週いっぱいで、工場のパートを辞めるんですが、次はとりあえず近くの…

来週いっぱいで、工場のパートを辞めるんですが、次はとりあえず近くの特養でパートで働く予定です。
(まだ面接はしてませんが、義弟が働いてるので話は進んでます。)

9月末に次女の誕生日で、アンパンマンミュージアムに行こうと従兄弟家族と計画を立てていて、休みの希望をお互い取らなくてはならないので旦那に聞いたら「あんたの仕事見つけるのが先やろ!」って。
ムカつくわ偉そうに!!
イライラするわ。なんでそんな偉そうに言われんなんの?

こんなんで3人目欲しい言われても、短気な旦那は嫌だ。

コメント

サボさん

んー工場がどんな理由かわかりませんが、老人も中々厳しい世界です。

休み希望は、ハッキリ伝えるべきですが、仕事がら情が付き物です。

工場より、厳しいですよー

• レモン

レモン

どこも厳しいですよね。
    介護は以前しばらく勤めてたので、よく分かります。

• 8月2日
ママリ

旦那さんの方がよっぽど現実的で、あなたの方が短気だと思うけど。

• レモン

レモン

お互い忙しくて、イライラしてしまうので反省です

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

私の旦那さんは特養で働いてます。今もお仕事中です。私は今転職活動中で専業主婦してます。
    私は旦那さんに養ってもらってるので簡単に仕事を辞めれますが、旦那は家族にご飯を食べさせてやらなきゃいけないし仕事の立場もあるのでなかやか辞めれません。
    それでよく怒られて私もイライラしてしまいますが、やっぱりなんだかんだ旦那さんには感謝しないといけないですよね😭ムカつくけど笑

• 8月2日