※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキトトママ
妊娠・出産

性別確定のタイミングについて、早く知りたいですか?

6ヶ月目の初妊婦です。
今日検診日でした!
4週間前の検査の時にはエコーで見えにくかったのもあり「性別は次回に持ち越しですね」と先生に言われていたので、今日を楽しみに病院へいきました。
エコーをしてもらいながら先生からは「足の間にうっすら見えなくもないんだよなぁ……男の子っぽいけど、保留で」と言われました。
最初に言われた性別から、実際は違った。もしくは途中で訂正があった方ってどのくらいのタイミングで確定されたんでしょうか??
男の子でも女の子でもどちらでも嬉しいのですが、早く知りたい!と思う気持ちもあるので、よければご意見聞かせてください^^*

コメント

r♡ymama

私もそうでした。
股の間にうっすらありそうだなーと言われたのが6ヶ月。
そこから2ヶ月たってやっと、男だね!っていわれました。
私の知り合いのままは男の子って言われ続けていましたが産まれたらへその緒が股の間に見えてたらしく女の子でした

• ユキトトママ

ユキトトママ

コメントありがとうございます!
    参考になります!
    確定まで結構かかるものなんですね!
    ありがとうございます。

• 8月2日
あぐにー✩

わたしは女の子でしたが、20週でバッチリ女の子の割れ目が見えたので一発確定でした😍♥️
その前二回が、足でブロックされたり、エコーから遠かったりしたので、旦那と健診前にお腹に頼み込みましたwww