※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャニィ
お出かけ

毎日暑いですがみなさんどれくらい外出してますか?(ノ)・ω・(ヾ)1歳半の…

毎日暑いですがみなさんどれくらい外出してますか?(ノ)・ω・(ヾ)
1歳半の娘と5ヶ月の息子がいます。娘は基本外出しないと昼寝しないので朝10時頃から12時くらいまでお店をはしごして涼みながら散歩。途中、公園があって娘が駄々こねていくんですが息子がベビーカーで炎天下のなか長時間いるのがかわいそうですぐ出ちゃいます。支援センターなどいけたらいいのですが車がないので、、( ;_; )午前中より夕方涼しい時間に外出したほうがいいんですかね?( ;_; )みなさんどうされてるのか気になります!

コメント

まま

わたしは、午前中同じく10時ぐらいから昼ぐらいにスーパーはしごしてます笑買い物がてらに(ノ_・。)
ベビーカーだと大変ですよね、、、わたしは、2人目が産まれたのをきっかけに電動自転車を購入しました。なので今までは、歩きでしたが自転車のおかげで公園は、スルーできてます笑笑
夕方外出は、うちの場合ですが蚊がすごくあまりにも上の子が刺されるので外出してないです( ;∀;)

• ニャニィ

ニャニィ

コメントありがとうございます🙇💕
    わ、一緒ですね(﹡ˆoˆ﹡)(笑)電動自転車ですか!!すごい!羨ましい!!いくらくらいしました?!😳✨✨前と後ろにお子さん座らせてるかんじですか??公園スルーできてるの羨ましいです😭💕(笑)
    夕方蚊が多いんですか( ;_; )うちも上の子なぜか蚊に刺されやすいので夕方出たらすこ

• 8月2日
  • ニャニィ

ニャニィ

途中で送ってしまった( ;_; )
    夕方出たらすごそうです😭(笑)

• 8月2日
  • まま

まま

トータル14万ぐらいしました😭💦ですがやっぱり今まで歩いてた分を考えるとめっちゃ楽です♪( ´▽`)
    うちは、4階エレベーターなしのためベビーカー移動よりも抱っこ紐移動になるので余計に!!
    まだ下の子が座れないので抱っこ紐で上の子を後ろに座らせてます!腰が座ったら前に座らせる予定です!
    なにより上の子は、チャリが楽しいみたいでキャーキャー言って騒いでます笑 アトラクション感覚?😂💦
    うちは、まわりに木が多くて長ズボン履かせて虫除けしてもズボンの上から噛まれたりするので😭😭😭

• 8月2日

うちは朝の9時前から公園に行って買い物して10時半頃には家にいます。朝はまだ耐えられる暑さですし、夏休みで大きい子が来るとこわいので💦

• ニャニィ

ニャニィ

コメントありがとうございます🙇✨✨
    朝はやいですね!!うちはなかなか家事が終わらず終わる頃には10時頃に( ;_; )(笑)9時前に公園行けたらまだ涼しいだろうなあ😢みどりさん妊娠されてますからさらに大きい子きたら怖いですよね😵🌀暑いのでお体気をつけてください( ;_; )!参考になりました😊

• 8月2日
腹ペコさっちん

うちはお出かけするときは10時から16時の時間帯は避けます💧

夕方に5時位から30分だけ散歩したり大体は涼しい時間帯を選びます😊
虫除けスプレーや虫除けリングを子供に付けて蚊に刺されないようにします😊

今のところ今年蚊に刺されたの2~3回くらいです😊

• ニャニィ

ニャニィ

コメントありがとうございます🙇💓
    10時から16時って暑いですもんね😵💭

涼しい時間を選ばれるんですね!なるほど😳✨虫除けスプレーやリングなに使われてるかも知りたいです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )蚊に刺されたら真っ赤になっちゃってかわいそうですよね( ;_; )
    参考になりました🤗✨✨

• 8月2日
  • 腹ペコさっちん

腹ペコさっちん

虫除けはカオリングって言うやつと、子供も使える霧タイプのやつを使ってます☺

カオリングはかなり効きます😊
    リングタイプだから赤ちゃんにも使えるし、あれはだいぶオススメです😊
    使い捨てで持ち運べるので便利ですよ😊

• 8月2日