※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家事・料理

旦那さんにお弁当作ってる方。作ったお弁当を食べるのは、作り終えてか…

旦那さんにお弁当作ってる方。
作ったお弁当を食べるのは、作り終えてから何時間経ってからですか?

旦那はいま夜勤で、16時には会社に向かい17時から仕事です。
21時ちょいすぎから昼休憩でお弁当食べます。
今日からお弁当持ちにするのですが、少しでもギリギリに作ってあげたいけど息子が昼寝している今、作っちゃいたい...
息子起きたらかまってかまってでキッチンに立っていられないし、お弁当箱に詰めちゃったらまだ早いですかね。ご飯はギリギリに入れる予定です

コメント

朝が早い為、だいたい食べるのは作ってから6時間後くらいだと思います😊

T

うちも21時ですが
お昼につくってますよ…

ぷー!

夜19時すぎには作って、そのまま冷蔵庫へ。
次の日のお昼にチンして食べてると思います(^.^)

一応、臭いとかやばそうなのあったら食べないでね!とは伝えてあります。

shoukichi☆

作ってから6時間で保冷剤入れてます(^^;)))

みな

昼と夜の分持たせてますが、職業柄時間だからと休憩があるわけではないので、食べれないこともあって、次の日の朝になったりとかするみたいです。
一応通勤は30分で着いたらすぐに冷蔵庫に入れているみたいで食べる前にチンしてるみたいです!!