※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ˙ᴥ˙⋆*
子育て・グッズ

背中に赤い湿疹が出ていますが、機嫌や食欲は変わらず。病院に行った方がいいでしょうか?

いつもお世話になっています✨10ヶ月の息子ですが、先日の土曜日から高熱が出ており薬をもらって飲んですぐ良くなりました!そして今日着替えをさせているときに気づいたのですが、背中に薄いですが赤い湿疹のようなものが出ています💦背中だけです。機嫌や食欲おしっこやうんちはいつもと変わらないです💦すぐに病院に行った方がいいでしょうか?

コメント

突発性発疹ですかね?受診されると安心ですね!

• にこにこ˙ᴥ˙⋆*

にこにこ˙ᴥ˙⋆*

こんにちは⭐️
    コメントありがとうございます❣️
    病院に行ってみてもらうだけでも違いますよね😣💦

• 8月2日
あこ

突発だと思いますよ(*´ω`*)
私は突発だと分かったら病院には特に連れていかなかったです♪

• にこにこ˙ᴥ˙⋆*

にこにこ˙ᴥ˙⋆*

こんにちは💫
    コメントありがとうございます❣
    熱が下がって出たので突発かなぁとは思ったのですが、その確立も高いですよね💦 突発だと受診しなくても特に大丈夫なのでしょうか🤔?特にいつもと変わりないので、どうなのかなぁと思ってます😳💦

• 8月2日
  • あこ

あこ

鼻水や咳が出たりしているなら病院に行きますけど発疹だけならそのままにします(^Д^)
    にこにこさんは初めてのお子さんでしょうか?
    初めてなら色々と分からないこともあるので私は長女のときは突発とゆうことがよく分からなかったので熱があったときも発疹が出たときも病院にかかりました(´ω` )
    心配であれば病院に行くと安心しますね(❁´ω`❁)

• 8月2日
あーもんど

何日間高熱だったんですかー?⌄̈⃝ まれに熱が下がってブツブツが出る場合があるみたいですよ〜✨知り合いの子が高熱後一部分に湿疹が出ましたが、突発じゃないと言われたらしく…何ヶ月か経った後に突発なってました!!その時は全身にブツブツでした💦