※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれ
家族・旦那

下系の話です。家にいて、旦那が今一人でやってるんだろうなってわかる…

下系の話です。
家にいて、旦那が今一人でやってるんだろうなってわかるときありませんか?
今育休中なので家にいることが多いのですが、最近すごく気になってしまいます💦
すごく分かりやすいので気にしたくなくても気になっちゃって…
旦那は休みの日ジョギングしに行くのが日課なのですが、ジョギング後のお風呂で一人でやってることが多いです。
私が気づいてないと思ってるんだと思います。
出産後レスなこともあって、「私がいるのに…」と思ってしまいます💦
みなさんはあまり気にしませんか?

コメント

deleted user

わかりますか??
うちはいつやっているのか心配してるぐらいです。笑
私なら、健康なんだなとほっときます。

  • すみれ

    すみれ

    わかっちゃうんです💦笑
    うちの旦那はお風呂でやるので分かりやすくて💦

    • 8月2日
A

私はむしろ報告してしてますよ。
今日抜いてい?って!
別にレスでもないですし全然いいです。
普通に一人でするのと二人でするのは違うので一人でしてもいいけど私ともしてほしいっていえばいいと思います!

忙しそうな感じだから誘えずに一人でしてるんだと思います。出さなすぎると体にも悪いのでそこはそっとしてあげますかね。

  • すみれ

    すみれ

    すごいですね!
    うちはそういう話を恥ずかしくてしないので羨ましいです💦
    何度も聞こうかと思ったのですがなかなか言い出しにくくて…
    一人でやってるのはいいのですが、私が誘ってもやんわり断られるのでショックです💦

    • 8月2日
  • A

    A

    多分お疲れなんだと思います!
    それこそナイーブな話なんだと思いますよ!
    私なら普通に1人でしてばっかりだから寂しいなって言ってしまいますね(´;ω;`)

    • 8月2日
どれみちゃん♪

ありますあります!
こっちから誘っていて眠いからと断るくせに私が寝たあとやってるの知ってます。
それに行為あっても寝る前にやってます。
なんなんですかね!
気になりますよ。

  • すみれ

    すみれ

    すごいわかります!!
    うちもそうなんです!
    なのでなんかモヤモヤしちゃって…
    聞きたいけどこういう話題は恥ずかしくて💦

    • 8月2日
  • どれみちゃん♪

    どれみちゃん♪

    うちはティッシュとか朝気づいたら放ったらかしになってるので分かるし、喉乾いてリビング行ったら…って言うのも何回もあるので。一応気づかないふりしてますが。
    お風呂でってのは初めて聞きました。
    なぜ気づくのですか?
    お風呂にケータイ持って入ってるとかですか?

    • 8月2日
  • すみれ

    すみれ

    なるほど…

    そうです!お風呂に携帯持っていくのと、いつものお風呂は上がるのすごく早いんですが、そのときは長いのでわかるんです。
    旦那が言うにはお風呂だとゴミが出ないから楽らしいです💦

    • 8月2日
ママリ

うちは1人でしないから逆に大変です😶💦
処理しなきゃいけないし…💦

  • すみれ

    すみれ

    そうなんですね💦
    それは大変ですね(>_<)

    • 8月2日
ね子

昔の彼氏が抜いたらよく寝られると言ってました(笑)

  • すみれ

    すみれ

    なるほど!笑
    そういう効果もあるんですね!

    • 8月2日
、

全然気付かないです(笑)
むしろゴミとかどこに捨ててんのかなって不思議になります…😂
けど本人に聞くといついつしたよ〜と言ってくるのでえ!そうなの?!とビックリします(笑)

  • すみれ

    すみれ

    うちの旦那はお風呂でやるのでゴミでないんですよ💦
    本人に聞けるんですね!オープンな感じ羨ましいです💦

    • 8月2日
  • 、

    なるほど〜😂笑
    お風呂でって事はなにも見てないんですかね…😳?

    前までなんで私がいるのに1人でするの?!とよくケンカしてましたが、浮気とか風俗行かれるよりマシかなぁと思い始めました(笑)画面越しなら触れもしないですから…😂笑

    • 8月2日
  • すみれ

    すみれ

    見てはないです💦

    前まで気にしてなかったんですが、最近私よりも一人でするほうがいいのかなって思ってしまいます💦
    確かに浮気されるより一人でやってくれてるほうがいいですね!

    • 8月2日
  • 、

    見ないでできるんですね😳

    確かに私もそう思ったことあります😭
    けどすみれさんは旦那さんのこと大好きなんだなと思いました💕

    • 8月2日
  • すみれ

    すみれ

    あ、間違っちゃいました💦
    旦那は携帯をお風呂に持っていってやってます!

    もともと嫉妬深いとこがあるんですが、なかなか旦那には素直になれないです💦

    • 8月2日
  • 、

    あ、なるほど😂
    さり気なくお風呂に携帯持ってったら壊れるよ〜?とか行って見てはどうでしょうか(笑)

    私も今でも嫉妬したりしますよ〜😂のくせに素直に言えなくて…って結局1人でモヤモヤしてしまうんですよね😭

    • 8月2日
  • すみれ

    すみれ

    なるほど!それいいですね!

    すごいわかりますー!!
    素直になんでも言えるようになりたいです💦

    • 8月2日
  • 、

    遠回しに作戦でいきましょ!笑

    わかります😭素直に言える人って可愛いなぁと憧れます(笑)私は溜まりに溜まって爆発してけんか腰で全部言ってしまうので可愛いもなんもないです(笑)

    • 8月2日
ぽんちゃん

1人でやってるの知らないです💦
単身赴任なので向こうではやってるんだろうけど、週末仲良したくさんしてるからしなくても大丈夫なのかなー。

  • すみれ

    すみれ

    単身赴任なんですね(>_<)
    週末たくさんできるの羨ましいです💦

    • 8月2日
あたろう

うち旦那がまだ若いからも知れませんが毎日ぐらいしてますよたぶん(笑)
普通にティッシュゴミ箱に捨ててるし😂臭うからやめて欲しい(笑)
ティッシュめちゃくちゃ減るしヤダー(笑)

けど気になるの分かります!
今妊娠中でそんな気分にならないので
仕方ないですが自分ができる状態だと尚更気になりますよね(>_<)💦

お子様2人になるとなかなか仲良しの時間も無さそうですよね😭

それにしてもお風呂で出来るのすごい!
なにも見てないんですかね?!
変なこと聞いてすみませんm(_ _)m

  • すみれ

    すみれ

    旦那さんは何歳なのですか?
    うちの旦那は今まで淡白な人だと思ってたのであまり一人でやらない人だと思ってたのですが、育休中でずっと家にいるとわかるものですね💦

    そうなんです💦
    なので子供達が寝たあと誘ってみたりするのですが、やんわり拒否💦
    なんで?って感じです

    • 8月2日
  • あたろう

    あたろう


    24歳です!
    私も一時期嫌で職場の男性に何となく聞いてみたんですが、そんだけ若かったら毎日するわ(笑)と言われたので
    とりあえず無理やり納得しました🤣

    本人が言ってた事があるんですが
    一人でするのが好きな人もいるみたいですよ!うちの旦那はそうらしいです(笑)
    仲良しとは全く別物らしいですね(>_<)
    うちも行為しても淡白なほうですよー!私もそれを好んでいるのでいいんですが、やはり一人でされるのはなんだか気分がいいものではないですよね😭😭😭

    • 8月2日
れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

うちは1人でしない派で手伝ってくれーってタイプなのでそれはないですけど
今AV見てるなってゆうのはわかります( 笑 )
バタバターっと寝室戻ったら
焦って携帯消してます( 笑 )それが面白くて何回かやってしまいます(笑)

  • すみれ

    すみれ

    あ、これわかります!
    うちも旦那が寝室いるときバタバタ入ったときがあるんですけど、慌てて携帯消してて怪しいなって思ったときありました!

    • 8月2日