※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あたんmama
妊娠・出産

2人目妊活中で、着床出血について知りたい方。生理予定日前に少量の血があり、不安。基礎体温や排卵日未確認。経験者のアドバイスを求めています。

今2人目妊活中の者です🌹

妊娠された方で、着床出血があった方いますか??😊
また差し支えなければ、
色や量、何日くらいあったかなど
詳しく教えていただけると嬉しいです💕

1人目の子を妊娠した時は
着床出血はなかったため経験がありません😯

生理予定日は来週なのですが、
本日お昼頃用を足して拭いたところ
生理の始まりの様な真っ赤な少量の血がついていて
もう生理始まったのかな?と思い様子を見ていたのですが
その後、出血はなく…🤔

のんびり妊活を始めたばかりで
基礎体温や排卵日の特定などは行っておらず
正確ではないのですが、
ルナルナアプリで予測されていた排卵日辺りで
複数回タイミングはとっております🌼❤️

長くなりましたが💦
経験ある方、教えていただけると嬉しいです😊
よろしくお願いします💓

コメント

れおぴ

私の場合ですが
生理予定日の3日前から
オリモノに少し混ざるくらいの
ピンクの出血が3日ほどありました。
量もティッシュでふいたら
付着する程度で、
ナプキンには2回に1回
すこーし付着してる程度でした。

こりす

生理予定の2日後にありました!

下着には生理開始みたいな
血が付いていましたが
拭いてもピンクのオリモノしか
つかなかったです!
1日その時だけでした!

ytk*

1人目は生理予定日の
3日前から茶おりのような
終わりかけの生理のような
少量の出血が3日ほど続きました。


2人目は生理予定日の翌日から
またまたら3日ほど
茶おりがありました💦

りすぐみ

生理予定日2日前に生理の出始め?の出血が
パンツについていて
生理きたーっと思ってたら来なくて
多分着床出血でした☺🎶

ブルゾンちえみ

生理予定日の②日前?くらいから茶褐色のものがナプキンに付着しておりました。生理予定日の当日が一番多かったですかね。期間は②~③日程度だったかと記憶してあります。

あたんmama


まとめての返信で申し訳ありません!🙇🏻‍♀️

たくさんの回答ありがとうございました💖

皆さん生理予定日付近という回答が多く、また茶オリという方が多いかな?という気がしました✨

私のは着床出血とは違うのかなー?
という気がしました😂
大人しく生理を待ってみようとおもいます!!笑