※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカサ
家族・旦那

心が折れました。旦那が切迫早産で入院中仕事と嘘をつきさも仕事に行っ…

心が折れました。

旦那が切迫早産で入院中
仕事と嘘をつきさも仕事に行ったかのように芝居をしてバーベキューに行っていました
私はいったことに対してじゃなくて嘘をついたことが嫌で言いました
旦那の言い分は
そうさせたのは自分にも非があるんじゃない?と
そうだとしても開き直るのがほんとに頭にきました

しまいには

産んだら1番偉いのかよ
切迫早産で入院して迷惑かけたとか思わんのか
どうしてそうなったか考えてみろ
家計が苦しいとかで働いてたのが直接の理由だろ
普通だったら迷惑かけてごめんくらいあるだろ

私だって入院辛かったよ
まさかこんなふうに思われてたなんて
涙が止まらなくなりました…

コメント

なー

旦那様に悪いですが
めちゃくちゃクズですね!
読んでて腹が立ちました💦
お前が一番偉そうにしてるわ!て言ってやりたいぐらいです。

  • ミカサ

    ミカサ

    もー涙が止まりません(;_;)切迫早産になったのってそんなに私が悪いんですかね…子供を返してって言われましたもう死にたいです(;_;)

    • 8月2日
deleted user

そんな心ないこと言われたんですか…
ご主人酷いです(;_;)

  • ミカサ

    ミカサ

    ほんと切迫早産のこと言われた途端涙が止まらなくなりました(;_;)2人の子供のことじゃないんですかね(;_;)

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよ、ゆんさん1人の子じゃないんですから(;_;)
    こんなこと言うのは失礼かもですが、マジブン殴りたいほど腹たちます。
    ただでさえ心身共に辛いのに、普通そんな無神経なこと言いませんよ。
    切なすぎます。

    • 8月2日
  • ミカサ

    ミカサ

    生まれた途端息子可愛い可愛いなんですよ(;_;)
    え、その可愛い息子を無事産むために入院してたのに…
    理解がなさすぎました…
    わたしも殴りたい😭むしろ息の根止めそうな勢いでムカついてます…

    • 8月2日
pikumin

そういう言い方をするなら、家計を苦しくした旦那様が原因では???
と言いたくなってしまいます。

しかもそんな発言するってことは俺が一番偉いんだぞ、って思ってるってことですよね??
その根拠を聞きたいです。
失礼ですが本当に腹立ちますね!!!

  • ミカサ

    ミカサ

    安月給なんです…でもそういうとちゃんと働いてねえお前に何がわかるんだと怒られました(;_;)

    働くことは誰でもできるけど出産は女の人しかできなくて、それもあんなに痛くて…偉いに決まってる頑張ったに決まってます😭
    さっきまで悲しさで泣いてましたが今は殺意です👎‼︎

    • 8月2日
  • pikumin

    pikumin

    何も分からないか知らないけど安月給のせいでゆんさんまで働く必要があるのは事実で、そのせいで切迫になったのも事実ですが???ってかんじですね。
    ほんとに自分♡自分♡♡の旦那様ですね😫💧
    タイプは違いますがうちの旦那もそんなところがあるので余計腹たっちゃいました……。

    そんなことばっかり言うなら子供産んでない旦那様に出産の何が分かるんですかね??
    そんなこと言い出したら何もかも分かり合えないですけど…。

    • 8月2日
  • ミカサ

    ミカサ

    いやほんとそれなんですよ…男と女で大変さも違うしでもそれを自分の方がじゃなくて夫婦なんだから分かち合うべきですよ…ほんとキリがないですよ(;_;)

    • 8月2日
  • pikumin

    pikumin

    全く分かち合えないなら一緒にいる理由が分からなくなってしまいますよね😣💧
    これからの子育てでそんな夫婦の姿見せたくないですし……😭

    • 8月2日
ちはる

お辛いですね…
大丈夫ですか?

あなたの稼ぎが悪いから働いてるんだけど!って言ってやりたいですね!!
そもそも、産んだら偉いの当たり前です。
痛みを耐えて、誰の子供産むんだって感じですよ。
あんたの子供だわ!!
って言ってやったらいいですよ。
そもそも切迫で入院するのは、子供のためなのに、それを迷惑?ふざけんなって感じですね。
ご実家に帰られてはどうですか?

  • ミカサ

    ミカサ

    切迫早産のこと言われたのはきついです…
    自分だって私にもっとシフト入ったら?とか言ってきたくせに😭😭😭
    ほんとに痛いですよね…なのに子供返せって言われましたほんとに死んで欲しいです。
    わたしも2人の子供のためだから頑張ったのになんか他人事ですよね…
    今里帰り中です!帰らないと言ったら自分のことしか考えてないと罵られます…(;_;)

    • 8月2日
  • ちはる

    ちはる

    はぁ?!子供を返せと?!
    ちなみに旦那さんは子育て一緒にしてくれるんですか?
    自分のことしか考えてないのは旦那さんの方です。
    切迫早産で入院したのに、バーベキュー行ったのは誰ですか?ですよ。

    私なら離婚レベルです(´;ω;`)

    • 8月2日
  • ミカサ

    ミカサ

    今里帰り中なので来た時には見てくれます(;_;)
    バーベキュー言ったのがどんなに気晴らしになったのか嘘つきたくなくてもついた気持ちがわかるのかと言われましたがほんとにわかりません。(笑)
    こっちはずっとベットの上で点滴ですけど(;_;)
    離婚したいって言ったら自分のことしか考えてない言われます…😭

    • 8月2日
deleted user

嘘つかれたら辛い気持ちほんとにすごくよく分かります。それに切迫早産でしんどい思いしてるのにそんな時につかれると余計ですよね。
旦那さんの逆ギレあり得ませんね。1番頑張ったのもしんどい思いしてお子さん産んだのも奥さんなのに!全く妊婦を何だと思ってるんだって感じです。私ならひっぱたきますね。

  • ミカサ

    ミカサ

    嘘は信用も失いますもんね…(;_;)
    そうなんです!わざわざ入院中にされたことも原因なんです…
    何言っても口では勝てません
    普通だったら嘘つかんとか意味がわかりません。わたしが悪いんですかね…
    切迫早産のことこんなふうに言っちゃう人ですからなんとも思ってないんでしょうね。しまいには子供返せですもん(;_;)

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと一度でも嘘つかれると、またなんか言った時にどうせ嘘だろうなとか思っちゃって何も信じれなくなりますよね!
    ゆんさんは何も悪くないですよ!どう考えても旦那さんがおかしい!迷惑やらなんやら言うならお前がいっぺん妊娠してみろやって感じです。腹たちますね!子供返せって。。切迫早産が迷惑って言ってる無神経な人に返す必要ありません!!産んだの誰だよって言ってやってください😡

    • 8月2日
  • ミカサ

    ミカサ

    ほんとにそれなんです!何も信じれなくなるから嘘は嫌なんです…
    そのくせ嘘付きたくないのにつかなくちゃいけない辛さわかるのかっていわれたけど結局遊びに行ったくせになにが辛いのか(笑)(笑)
    産んだのは私ですって言ったら
    産んだらてめぇのなのかそんな考えだでこんなこと言えるんだなって言われてなにも言えませんでした(;_;)

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんでわざわざ嘘つかなくちゃいけないんですかね!
    そんなのそっちが勝手に嘘ついてるだけなのにこっちに押し付けないでほしいですね!!
    産んだら私のですけど何か?って堂々と言ってやったらいいんですよ!(笑)
    切迫早産で入院中に嘘ついて子供と奥さん置いて遊びに行った人が何を都合のいいとこだけ取ろうとしてるんですか?って!夫婦の子供を守るために入院して頑張ったのにその最中に遊びに行くだけ行って、産んだら返せってあまりに自分勝手ですね、だったら私も自分勝手になります。この子は私のです。くらい言いましょう!(笑)

    • 8月2日
  • ミカサ

    ミカサ

    ま、まちがいないです😱
    嘘ついて楽しんでたくせにバレたら理由つけて正当化しようとするなんてキモすぎて…わたしのだって言ったらじゃあその子供はお前1人で作ったんかと言われました…(笑)それを言われたら返す言葉も見つかりません(;_;)
    今里帰り中なので帰るつもりもないし会わせるつとりもないです♡

    • 8月2日
Sy

最低ですね

  • ミカサ

    ミカサ

    ほんとにこんなやつと結婚したこと後悔しました…

    • 8月2日
にゃにーママ🐰

ゆんさんは赤ちゃんの命を守るために入院してたのに…
読んでてなんだか悲しくなっちゃいました😭

  • ミカサ

    ミカサ

    そうですよね?2人の子供のためですよね…?なのに迷惑かけてごめんって言うべきだったんですかね(;_;)
    わたしも涙とまりません😭

    • 8月2日
deleted user

旦那さん鬼👹ですね…

  • ミカサ

    ミカサ

    鬼通り越してキチガイ…いや、気持ち悪いです(;_;)

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さん精神的におかしいのですかね?言葉選んでほしいですよね…

    • 8月2日
M(>᎑<`๑)♪

は?
切迫早産で迷惑かけた。って
我が子が危ないんですよ?
失礼ですが,父親の資格無いと思います。

どうしてそうなったか考えろ。って
気をつけてても誰も切迫早産になるとか分かりません。
頭冷やしたらどうですかね。

  • ミカサ

    ミカサ

    お前が働かなければ切迫早産にならなかったからお前が悪い
    と旦那は言いたいそうです(;_;)
    実際切迫早産で自宅安静の時も自分飲みに行って夜中に迎えに行かされたしそんなこというくせにお前の行動どうなん?と(;_;)
    地獄に落ちて欲しいです。

    • 8月2日
  • M(>᎑<`๑)♪

    M(>᎑<`๑)♪


    イヤ…旦那様の給料で生活厳しいから妊娠中も頑張って働いてくれてるんです!!
    旦那様の給料で何とか生活出来たら働いて無いですし!
    自宅安静の意味分かります?

    • 8月2日
  • ミカサ

    ミカサ

    そうなんですよ😭
    3ヶ月の時に退職しましたがどうにも生活できたくてアルバイト始めたくらいです…その時旦那も働いてって言って来たくせに👎
    こんなこと言うキチガイなんできっと通常の言葉が理解できないと思います(;_;)

    • 8月2日
  • M(>᎑<`๑)♪

    M(>᎑<`๑)♪


    働いて。と自分で言ってたんですね😩😡
    ムカつきますね😒💔

    • 8月2日
  • ミカサ

    ミカサ

    なのに手のひら返したように傷つくこと言いやがってほんと病気になれって何度も思いました(;_;)

    • 8月2日
  • M(>᎑<`๑)♪

    M(>᎑<`๑)♪


    何様??って感じです。
    アンタより,頑張って狭い空間から産まれて来る赤ちゃんと,命懸けで産むゆんさんの方が偉いです!

    • 8月2日
  • ミカサ

    ミカサ

    よりによって立ち会い出産までしたのにこの有様です!立ってるだけでなんもできなかったくせに脳ついてるのか心配です…

    • 8月2日
  • M(>᎑<`๑)♪

    M(>᎑<`๑)♪


    そうなんですね…
    私も立ち会い出産でした😊
    自分の事しか考えて無いですね。

    • 8月2日
  • ミカサ

    ミカサ

    どうにかして懲らしめたいです…
    悲しみが怒りに変わりました(笑)

    • 8月2日
mana

働かないと生きていけないような環境にしてるって自覚がないんですね。
妊婦に無理させてるの分からないんですね。
早産するかもしれない恐怖も1人での入院生活のつらさも妊婦のつらさも知らないのかな。
言ったところで喧嘩になるし分かってもらえないだろうなって考えるだけでしんどいですよね。
まだ吐き出したいことがあれば聞きます。

  • ミカサ

    ミカサ

    ほんとにそれです。旦那がやめて欲しいって言うから3ヶ月の時に退職したのに無理で結局5ヶ月の時にバイトする羽目になりました…
    わたしが妊娠中だからとか出産したからとかいうのが気に食わないんです。そういうのを言い訳にして自分が偉いと思っとるな気持ち悪いと言われましたもうほんと死んで欲しいです。
    わたしも負けじと言い返してたら100倍返しの言葉を頂き負けました…(;_;)
    聞いてくださりありがとうございます😭

    • 8月2日
jj

家計が苦しいからって...
あんたの稼ぎが悪いから無理してまで頑張ったのに、なんですかその言い方!
産んだら偉い?
偉いよ!
だってお腹痛めて産むんだもん!
あんたは出来んのかよ!
子供をお腹の中に宿せるのかよ!
あんたより赤ちゃんの方が偉いわ!!
頑張って生きようと赤ちゃんもお母さんも頑張ってるんだから!

ってプンプンしちゃいました(°▽°)

  • ミカサ

    ミカサ

    ちゃんと働いてねえやつが給料のこと言うなと怒られました(;_;)
    そうですよね?あんな痛い思いして可愛い我が子がいるのに…
    こんなこと言うくせに生まれた途端息子可愛い可愛いなんですよ
    産んだらわたしのことなんてどーでもいいんでしょうね😂

    • 8月2日
もえカビゴン♡

その迷惑とは炊事、洗濯、掃除などの
家の事をゆんさんが入院した為に
できないのを自分がやる羽目になった事が
迷惑なんでしょうか?
だとすればそんくらい自分でやれ
やってもらって当たり前だと思うな
って感じですね。

そもそもお腹に宿してる小さな命を
毎日必死に守ってた妻に向かって
対して"迷惑かけて"なんて言葉が
どうして出るんでしょうか。
もし自分が逆の立場だったら
そんな言葉かけられて、思われて、
どういう気持ちか。どれだけ傷つくか。

相手の事を思いやる事のできない
最低な自己中野郎ですね。

  • ミカサ

    ミカサ

    そうだと思います!
    あの時はほんとに辛くて死にたかったと言ってますがだったら勝手に死ねばと思いました…
    わたしだって入院中旦那と同じ時間働いて家事も全部してましたけどって感じです(;_;)

    妊娠中に旦那に何回も妊婦だから偉いとか思うなって言われました😂か

    • 8月2日
  • ミカサ

    ミカサ

    ごめんなさい途中で送ってしまいました!

    きっと切迫早産のことこんなふうに言えるんで何もかも軽く見てるんでしょうね。
    もうめちゃくちゃ傷つきました…顔も見たくありません…

    • 8月2日
ゆー

うちの元糞旦那は妊娠中か産後まで、ギャンブル・飲み・浮気(不倫)・音信不通・退院の日、迎えにこない(朝まで飲んで爆睡)、、などなど糞で、産後不倫してた事わかったし入院中に会ったりラブラブLINEしてたりマジ糞で離婚て言ったら、逆ギレで、「マジ産んでほしくなかった…」「離婚するなら子供は捨てろ」とか言われたし、妊娠中も喧嘩すれば「今すぐおろしてこい」とか、、もう安定期すぎてるのに人殺し発言。
産後にマジ離婚したかったけど、好きだし金ないし私が働ける状況ぢゃないし泣き寝入りな感じになりました。
でも二人目できたらマジ旦那の世話までしてらんない、いてもいなくても同じ、いない方が楽と思い、好きだけど離婚しました。
今はホントに離婚して楽です✨

旦那さん、、養えてないくせに偉そうにマジむかつきますわ。
女に苦労かけるやつほどよく吠える。
マジ、今すぐとは言いませんが、離婚考えてもいいと思います。。
性格や考えは変わらない。。
言われた事、一生忘れない。。
思い出しただけで悲しいしむかつきますよね。。
ごめんねの一言が言えないやつは終わってますよ。
私も1人目の時は病院でも🏠でも泣きました。。
でも今回、悲しい事なんてないです(笑)❗
泣く事なく、順調にここまできました!
みんな、ゆんさんの見方ですよ😔😡😣✨
👶に癒されて落ちついてください💕

  • ミカサ

    ミカサ

    ゆーさんの元旦那さんも相当ですね…
    全然旦那がマシに思えて来ました…特に不倫は許せません😡
    なんで自分が悪くてもすぐ逆ギレできるんでしょうね…(;_;)

    ほんとに妊娠中から産後の今までのこと忘れたことありません。
    離婚したいです😭もう傷つきまくりました…
    でも離婚したいゆうとうちもキレてきます。
    自分のことしか考えてない
    だったら子供返せと
    ほんと病気かなんかになって欲しいです👎

    ありがとうございます救われます😭
    今隣で寝てる息子だけが生き甲斐です👶💓

    • 8月2日
mana

一旦、旦那さんから離れてみてはどうですか??
嫁のありがたみがそこで分かればいいですけど、分からないんだったら私はおさらばします・・・

  • ミカサ

    ミカサ

    今、里帰り中で実家にいます!
    ただでさえ切迫早産で入院、出産里帰りで家を空けてて家のこと全部やってる俺は苦労してると言いたいそうです(;_;)
    今は帰るつもりないと言うと子供のこと何も考えてないやらなんやら言ってわたしに息子独占されてるのが気に食わないみたいですほんとに離婚考えてます…

    • 8月2日
  • mana

    mana

    家の事って自分の事ですよね・・・
    産後って体のダメージがはんぱないって今日もしっかり勉強しました。
    ボロボロなのに子どもを育てていくのはどんだけ大変かなんて男には一生分からないですよね。
    私も、まだ産んでないのでわかる事のできないことですが、、、。
    どうして1番大事にしなきゃいけないのは嫁って気付かないんだろう。
    お前の家政婦じゃねんだぞってなります

    • 8月2日
  • ミカサ

    ミカサ

    いやほんとそれです。自分の着た服洗うのでさえ文句?自分の飯用意するのでさえ文句?笑えます(;´ρ`)
    出産って想像もできないような痛みだし痛い体引きずりながら育児が始まってほんとに軽々しく見てる男どもがいるんですよね。
    子供産んだ途端息子可愛い可愛いで嫁のことなんて視界に入ってるのかさえわかりませんね
    でも自分のお腹で育てて産むっていう素晴らしいことができるのは女性の特権ですね‼︎出産頑張ってください😊✨

    • 8月2日
  • mana

    mana

    えーウザすぎます💔💔💔
    やっぱり家政婦にしか思ってない!!

    ゆんママさん辛いですよね。しんどいですよね。もう土下座してくるまで家に帰らないで下さい!

    • 8月2日
  • ミカサ

    ミカサ

    ラインで旦那にもさよならと言われたのでもういいです☺️
    ほんとにこんな人と結婚した自分が悪いんです☺️
    会わせるつもりもないし2人で生きてきます(u_u)

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい読んでて旦那さんにイライラしました😭
あんたの稼ぎが少ないから妊婦なのに働いてるのに、俺のせいでごめんねの一言もないのか!って感じですね😡!むしろ迷惑かけてんのあんただろ😱‼️
旦那さん何様なんですかね?(>_<)
ひどすぎます!

  • ミカサ

    ミカサ

    ま、まちがいないです😱😱
    妊娠して退職したのに生活無理でバイトさせたくせにこの有様です。
    ついでに自宅安静中の入院する前日に喧嘩して蹴っ飛ばされたりもしましたほんと気づきました、旦那クズです👎👎👎👎👎👎👎👎

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うわっ!😱💦💦お腹に赤ちゃんいるのに蹴っ飛ばすとか本当に最低ですね😱‼️‼️色々と大丈夫ですか?😭
    産後間もないのにストレス溜まりまくりですよね😢
    人様の旦那様に申し訳ないですが、本当にクズです( ;∀;)
    ゆんさんと赤ちゃんが心配です(>_<)
    旦那さん、親になった自覚もってもっと大人になって欲しいです😡

    • 8月2日
  • ミカサ

    ミカサ

    で、案の定次の日入院したらごめんって謝ってきたくせにこれですよ(笑)
    わたしも掴みかかったのが悪いんですが妊婦なのによく怪我してました😭
    いやいいんですほんとにゴミクズですむしろもっと罵ってやってください(;´ρ`)
    子供返せって言ってくるけどこんな奴に渡したら息子がどうなることやらほんとに旦那が気持ち悪くて仕方ないですね(;_;)

    • 8月2日
KMF★❇︎

え、クソすぎる💩w
私が直接あってめっちゃ殴りたぃ♡

  • ミカサ

    ミカサ

    是非お願いしたいです😱!!
    わたしが何言っても効かないんで😡
    うちの旦那は足の裏についてるゴミカスレベルです

    • 8月2日
  • KMF★❇︎

    KMF★❇︎

    まじでそんな💩と一緒に居るだけ無駄(笑)💩捨てて
    もっともっといい男みつけて幸せなってください♡

    • 8月2日
  • ミカサ

    ミカサ

    なんで足の裏のゴミカスと結婚したのか謎です…
    もっと大事にしてくれる人と一緒になりたいです😭💓

    • 8月2日
る

クズすぎる😂😂私なら離婚しちゃいます😂

  • ミカサ

    ミカサ

    離婚考えてますというか傷つきすぎてほんとに無理です旦那…
    そのくせ離婚したいいうと自分のことしか考えてない言われるしいっその事旦那から離れて欲しいです(;_;)

    • 8月2日
R.

私も旦那に浮気された時、お前にも原因あったんやから俺もこーしたんやって言われました。
確かに私にも悪いとこはありましたけど、どんな理由であれなにより先に裏切るほーが悪ないか?ってなりました(>_<)

女の辛さは女にしかわからんし、入院だってしたくてした訳ちゃうし、なにもかもゆんさんのせいにしてる旦那さんはおかしいと思います。
自分の事しか考えれてない都合のいい男やなと思いました。
私の旦那もそんなんなんでめちゃくちゃ腹が立ちます。

どっちが偉いとかないし、自分のできる事には一生懸命するし、男が出来る事って稼いできて養うくらいなんやからそれくらいしろよ、ってなります。
女は女で耐えてなあかんことめっちゃあんねん、って思います。

なにより嘘つくのが1番あかんと思います。

  • ミカサ

    ミカサ

    まちがいないです!
    理由があったとしてもそれを実行した方が悪いに決まってます!
    そんなのただの言い訳、自分がしたことを正当化しているようにしか聞こえませんほんと気持ち悪い…

    わたし1人養えないからわたしが働かざるを得なかったのにこんな言い方されるなんてそれも立ち会い出産までしたのななぁんも伝わってなかったです悲しいことに…

    そのくせ嘘ついた俺も辛かったんだわかるのかっていわれました。パドゥン?て感じです

    • 8月2日
  • R.

    R.

    そーですよね。
    なんとか許してもらおう、逃げようと言ういい訳でしかないですし、相手のせいにしてる時点で焦りが伝わりますし、自分の価値も下げてることに気づいてないですよね。

    バレたんやったら素直に言うべきやしそこまでして言うならやましい事あったん?てなりますもんね(>_<)

    ほんま、お前の稼ぎがもっとあったら妊婦やのに働きに行かんでも良かったは、って言うてやりたいですよね…
    私も旦那の稼ぎが少ないので働きに出てるのですが、本音はこれです…笑

    あー、俺も辛かったパターンですね。笑
    いあ、知らんがなって話ですよね(笑)
    ほな嘘つくよーな事すんなや、そんな事するから責められるねんってなりますよね(笑)

    • 8月2日
  • ミカサ

    ミカサ

    うんうん‼︎逆にそんなみっともないことして恥ずかしくないんですかね?こっちは見てるだけでこいつ恥ずかしいやつだなと冷たい視線です😑

    いや言いたすぎます!でもこういう奴に限ってプライド高いから稼ぎ少ないとかいわれると逆上するんですよね…(;_;)

    いやまさにその通りです(笑)
    勝手に人のせいにして嘘ついてそんな辛いだなんてこっちのセリフよ(笑)辛いならもうどっか行けよとまで思いました怒りで😑

    • 8月2日
2bves

ありえないです😱💦💦

なんでバーベキューに行ったこと
わざわざ隠すんですかね?
何もなきゃ言えばいいのに😥💦
嘘付かれるのは嫌ですよね💦

私も切迫早産で入院の一歩手前で
1カ月自宅安静でした😥
両親と同居で分担してた家事を
母に任せっきりになってて
申し訳なくなる気持ちもありますが
夫婦の分の家事(二人分の洗濯や
ご飯作って片付けて部屋の掃除など)を
切迫早産になる前も、自宅安静中も
全く旦那は協力してくれず💦

結局私が体調みながらやってるのに
「ずっと寝てダラダラして〜」と
嫌味っぽく言われる日もあり
お腹が張って動けないときでも
「ご飯まだ?なんで作ってないの?」
って言われる日もあったり…😠💦
見た目でわかるように入院したほーが
良かったのかなーと思う日も
なんどもありました…。

切迫早産になる理由の一つに
ストレスもありますよ!
私が切迫なったのはそれが一番の
原因だと思ってます😵💦笑

入院したら少なからず家族には
負担かかるし心配かけます💦
でもお母さんとお腹の赤ちゃんを
守るためにしなきゃいけないし
赤ちゃんの無事を考えて
お母さんも不安と戦いながら
頑張ってるのに(・ω・`)💦💦

一番側で理解してもらって
支えてほしい旦那さんに
そんなって言われたら
悲しくなっちゃいますよね💦

家族を養うために外で働くお父さんも
感謝しますし、偉いですが
赤ちゃんを10カ月もお腹の中で
育てて悪阻や切迫など妊娠してなきゃ
起こらないよーな体調の変化を
頑張って乗り越えて産んだ
お母さんが一番偉いのは当然です!
誰の子供を大事に育ててるんだ!
って言ってやりたいですね😠💦

  • ミカサ

    ミカサ

    嘘つくからこうなったのにそれさえもわかってないんですよ。一言謝罪するよりもぐちぐち文句垂らしてキモすぎます😱
    わかります!わたしも思いました!絶対入院したくなかったけどこんなにも妊娠について理解してもらえずこんなんならいっそ入院したろかと思ってました💦実際旦那と大げんかして蹴っ飛ばされた次の日に入院になったんでざまあみろともおもいました…

    ほんとです。1番理解して支えて欲しかっただけなのに…男の女の違いなんですかね😵
    その言葉丸々旦那に言ってやりたい!😭😭

    • 8月2日
ゆーちゃんママ

ありえないです!そんな言い方許せないです!ひどすぎます!
読んでて私も涙出て来ました。。ちょうど私も同じような内容で旦那にイライラしたので。

私も22週から切迫で入院になり24時間点滴、歩行禁止、入浴禁止、入院中26週で産まれそうになったり、妊娠糖尿病にもなり食事制限されたり、高熱出したり、結局妊娠高血圧になってしまい32週で帝王切開。
今でもあの10週間の入院は辛かったし泣けて来ます。なのに旦那は家に女性含めた何人か入れてたこ焼きパーティーしたみたいで。。は?!って思いました。
幸いうちの旦那はごめんねって何度も謝って来てくれましたが、謝って来るのにもイライラしちゃい必要以上に不機嫌丸出しの態度とっちゃいました!笑

  • ミカサ

    ミカサ

    入院ほんと辛いですよね…して見て改めてわかりました。なんにもないただ普通の日常、歩けること、外に出れること、家に帰れることがどれだけ幸せか😢
    いや、遊んだ上女いるのはほんと許せないですね!

    そうですよね。謝るくらいなら最初からするな。謝ればいいとでも思ってるのかほんと男は好き勝手できて羨ましい😢

    • 8月2日
AZ

冗談じゃない💢『お前にも非がある』で返す前にまず嘘ついたこと謝れ💢でもって後付けの屁理屈。前に少し付き合ったクソ男思い出しました。
クソにはクソ相応のしっぺ返しがいつか来ますよ。
クソクソごめんなさい(笑)でもほんと腹たつ💢

  • AZ

    AZ

    このての話聞くたびに手軽に使える『つわりシミュレータ』『妊娠出産シミュレータ』があったら女性が人間作るのにどんなに大変な思いしてるのか体験させてやれるのになと夢見ます。ガタガタ言う奴に限ってすぐギブギブ言いそうで😈

    • 8月2日
  • ミカサ

    ミカサ

    非があったのかもしれないけど嘘ついていい理由になるとは思えませんし結局は遊びたい欲が勝ってそれを正当化してるようにしか思えませんよね😢
    いいんですほんとにクソですもっと罵ってください(笑)
    イッテQで出川が陣痛出産体験してましたよね!(笑)まじで味合わせてやりたいそしたらこんなこと言えないだろうに…

    • 8月2日
ちるみる

入院させるほど迷惑かけたのは旦那さんで間違いないですね。直接の原因である安月給で迷惑かけてごめんくらいあってもいいのも旦那さんの方ですよ。

産んだら一番偉いのではなく、命削って命育ててる上に、無能で満足に家族も養えないくせに遊びにはいっちょまえに行く旦那の尻拭い、穴埋めまでしたことが一番偉いのですよ。罵りにまでたえながら!!

開き直りも逆ギレもたいがいにせぇよですね。

  • ミカサ

    ミカサ

    ちゃんと働いたことないわたしに給料のことぐちぐち言われるのほんとにキレられます(;_;)
    いやわたしも妊娠中お前より長く働いて同じくらい稼いで尚且つ家事もやってましたけどなにか?って思います

    ほんとに出産は命がけですよね。
    2人の子供なのに妊娠中は女だけ耐えればいいんでしょうか…ほんと性根腐りすぎてます

    • 8月2日
2児のママ

切迫早産でなにを迷惑かけたんですかね?入院してるんですよね?
私は自宅で絶対安静だったのでそりゃ相手からしたら大変な部分は多かったと思いますが入院してたらがんばってるのはゆんさんと赤ちゃん、その身の回りのことしてくれるのってスタッフですよね😅
旦那さんなにもしてない、、、

お金の心配しないくらい稼げてから文句言えよ!甲斐性なし!と思います。

切迫早産中はストレスもよくないのに、、、旦那さんの言葉と行動がストレスですよね。

うちも切迫早産中に嘘つかれてたばここそこそ吸ってました。しかもボヤ騒ぎまで。
嘘つかれたことがショックなのすごくわかります。

  • ミカサ

    ミカサ

    きっと家のことも全部自分でやる羽目になって自分は働いてるのにそれもしなかんのかってことだと思います(;_;)
    わたしも1週間自宅安静の時期あってなのに夜中に飲みに行った迎え行かされて顔だしてって言われたけどウテメリンの副作用で体調悪いからごめんって言ったら自分のことしか考えてない迎えにきたの迷惑だって言われました👎
    ほんとこの人は歩くストレス菌だと思います。
    ボヤ😱😂怖すぎます、、
    なんでしょーもなあ嘘つくんでしょ?自分の首も締めることわかんないんですかね…

    • 8月2日
  • 2児のママ

    2児のママ

    いやいやいや入院って意味わかってる?って感じですよね😅
    まず妊婦の奥さん相手に自分のことしなあかんことでイライラするとかわけわかんないです。
    と言ってる私のとこも1人目の時なんで仕事から帰ってきてやらなあかんねんオーラでてました😅
    あれつらいですよね。。

    迎えにこさせるのも顔出しせーってゆーのも旦那さんのわがままですよね?自分のこと考えてないの旦那さんですよね😅
    ゆんさんどこが悪いのかわからないです、、、

    なんか嘘ついた理由が私を傷つけたくなかったからなんですって。
    ばれたら余計に傷つくし!って感じでした😅
    それならタバコ吸いたいって相談してくれたらいいのにね。
    自分の中で怒られるパターン妄想して相談する選択はめんどくさくなったんだと思います、、、

    • 8月2日
にじまま

切迫なったの旦那のストレスでしょそれ、しかも家計が苦しくてが理由なら旦那の稼ぎがしょうもないからでしょ?
切迫でもし産まれでもしたら命が助かってもなんらかの障害がのこるかもしれないから大事に大事にみんなですべきだとおもいます!
旦那さん早く切るべきとおもいます
人としてどうかと。

  • ミカサ

    ミカサ

    実際旦那は管理してないからわかんないかもしれないけどわたしが働いてなかったら食費だって間に合わなかったし働いてたからこそ生活できてたのに…悔しいです…
    今里帰り中ですがもう帰る気ありません。お前の感情だけで自分のことしか考えてないからそんなことできるんだろとか言われましたがもうなに言われても可哀想な奴としか思えません💦

    • 8月2日
♪

うちの元旦那と一緒です。
全く同じように言われました…

里帰り後もずーっといつまで家事育児ばっかりやってるつもり?と産後8週なる前から言われ続け 8週と共に復帰
フル勤務で日曜日祝日のみやすみで 朝昼晩のご飯の支度 掃除洗濯 暴言 こんなことが続き体壊して実家に逃げました。

私も離婚の話した時同じこと言われたんですが 一緒にいることは無理だと思い 離婚調停して 最近成立し今は娘の苗字変更とかの手続きに市役所やら家庭裁判所やら巡ってます…

むりだけはしないでください!
自分と お子さん守れるのはゆんさんだけですよ!!!

  • ミカサ

    ミカサ

    いるんですねこんな男他にも…
    旦那さん嫁のことなんだと思ってるんでしょう?腹たちますね。

    今は里帰り中で助かってます…帰る気ありません。
    子供返せとか言ってくるけど冗談じゃありません😡

    • 8月2日
  • ♪


    帰らなくていいと思います!
    ゆんさんのご両親もきっとそういいます!
    子供返せは有り得ません!守ってあげてくださいね!

    • 8月2日
  • ミカサ

    ミカサ

    もともと喧嘩多かったんで親にはまたかーいつものことでしょ?て言われました😂でもいていいよと言ってくれたので甘えたいと思います!

    • 8月2日
deleted user

目が点になりました。ほんとに。
よかったら、旦那の友達夫婦やゆんさんの友達夫婦が居るときにその話してみてください。
普通の人なら、旦那さんが叩かれるに決まってます。
産んだら一番偉い?そーじゃねーだろ?女は命かけてお前の子を産むんだよ💢
家を守るために命かけて働いて子供産もうとしてる人にかける言葉か!?
何様なんですか!?

  • ミカサ

    ミカサ

    お前のことと俺のこと知っとるやつが話聞いたらどう考えたって俺の肩持ってくれるわ(笑)
    お前のしょうもねえ友達は肩持ってくれるだろうけど(笑)
    お前みたいな種族はな(笑)
    だそうです自信満々な様子です

    そうですよね
    仮にもお前の子でもあるのによく言えたものです…悔しい(;_;)

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    てめーも、類友だな?底辺やろー💢
    って言いたいです💢

    すみません、仮にもゆんさんの旦那さんなのに。💦
    こう言った精神攻撃をモラルハラスメントと言うんです。(知ってたらすみません)
    加害者は被害者を完全支配したくて暴力、暴言などあらゆる嫌がらせをしてきます。
    だけど、外面が良いので他の人に相談しても何であの人がって事になります。
    そう言った人を守るための期間があるので、酷くならない内にプロに相談されることをおすすめしたいです💦💦

    • 8月2日
  • ミカサ

    ミカサ

    いいんですほんとにどうしようもない人です(;_;)

    これはモラハラになるんでしょうか…
    でもわたしもカッとなると色々言っちゃうし旦那にお前のせいで死にたいって思ったことあるって言われて自分もしてたのかなぁと思ったりしました(u_u)

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いやいや、私も悪いって思ってしまう辺りモラハラの被害者ですよ!

    色々言っちゃう内容はわかりませんが、一番大変なときにそんなことを言う方が悪いに決まってます❗

    • 8月2日
  • ミカサ

    ミカサ

    うわ、わたし洗脳されてたんですかね…😵
    でも妊娠中から言われたことはほんとに根に持ちます離婚考えてます

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もし、考えているのなら、ボイスレコーダーに音声を録っておく。もしくは、日記のように言われたことをメモする。例えば何月何日何時こんなことを言われた等。
    使ったお金の詳細。

    を、きちんと証拠を録っておくことが重要になります!
    ちゃんと物的証拠をとった上で離婚に切り出してください!
    でも、暴力などは振るわれないように気を付けて、もし何かされたら即交番や人がいるところへ逃げてください!

    • 8月2日
  • ミカサ

    ミカサ

    今はラインで言われた数々のことすべてスクショして残してあります
    暴力まではいかないけど喧嘩するたび取っ組み合いで怪我をすることはただありました…それも写真撮ってあります!
    いつ離婚になってもいいようコツコツ残していきます
    ありがとうございます(;_;)!

    • 8月2日
y、、♡

ひどい!酷すぎます!!
妊婦で働くのがどんだけしんどいのかわかってないからそんなこと言えるんですよね。
一人不安で入院してる中呑気にバーベキュー
、あげくにこっちのせいとか思いやりなさすぎです。

  • ミカサ

    ミカサ

    そうですね…働くどころか日常生活も辛いですよね…(;_;)
    嘘ついただけならまだしもこんなこと言われたら傷つくどころかボロボロです(u_u)

    • 8月2日
(・∀・)

酷すぎる。。
旦那様に失礼ですが
人として、男として
クズ男です。怒

どんな思いで出産するのか
分かっていませんね。

  • ミカサ

    ミカサ

    こういう人なんで立ち会い出産させたら変わるかもと思って期待しましたが無理でした…むしろいたの?て感じでしたし痛い目見ればいいのに(;_;)

    • 8月2日
リロ

え、、、人様の旦那様の事を悪くは言いたくはないですが、クソみたいな男ですよソレ。
切迫早産の入院で何が迷惑かけてる?
子供の命かかってる事に迷惑とかあんの?
妊婦だから偉そうにすんなとか思ってんのか知らないけど、私なら安月給で自分の給料だけじゃやってけないくせにお前も偉そうにすんなよと言いますね😑妊婦の嫁働かせてんのは誰のせい?
嘘ついて遊び歩いてるの棚に上げといて入院するヤツが悪いとは、ほんと何様ですかね?
すみません、読んでて腹たってしまいました💦

  • ミカサ

    ミカサ

    いえいえ、辛かったけどこうやってわかっていただけるだけでとても心救われます(;_;)
    結局は産休まで働いて出産してる人もいる中私の自己管理がなってないせいで切迫早産になったから迷惑なんでしょうね(;_;)
    こっちは大変な思いしてるのに縛るようなことしてって言われたけどやっぱり入院中にそういうことされるのはいい気がしませんよね(u_u)

    • 8月2日