※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

こんなこと言っちゃいけないけど…旦那さんと子供が出来る前のが仲良しだ…

こんなこと言っちゃいけないけど…

旦那さんと子供が出来る前のが仲良しだった方いますか!??
もちろん、後悔してるわけではないです。
ただ…子供には凄く優しくて子煩悩だと思います。上の子もパパに少し会えないと電話するーって言って泣くぐらい。

でも、私には冷たくなりました(>_<)

何か話してもすぐに反抗的だし反論ばっかりしてくるし。
喋っても返事しないし。
共感なんて全くしてくれない。
私が太ったのもあるけど向こうからスキンシップも全くしてこないし。

子供のことはお互い大好きだけど…
夫婦の関係は冷め冷めです。

また、昔みたいに
仲良し夫婦になれる日がくるのかなぁ~

離婚は考えてないけど…
もう女としては見られないってわかるから。
ツラいです。

コメント

うちのことかと思いましたー💦笑
だんぜん子どもができる前の方が仲良かったです。
私も産後太ったし、オシャレはしなくなったしで、私にも原因はあると思いますが、明らかに旦那の態度が違います💦
悪く言えば、女として見られなくなった、良く言えば家族になった…みたいな感じです😅

でも今は子育てに集中したいし、私は放っておかれても大丈夫な方なので、今はこれでいいかなーとも思いますが、産後クライシスがチラッとよぎります😱💦
まぁでも子どもにはかなりデレデレなので、それだけでも幸せかな~とも思いますし、もう少し私の生活に余裕ができれば、ダイエットにオシャレにがんばって、また旦那に優しくしてもらえたらなって思ってます😁💦
今は母ちゃんに徹します✊笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

(笑´∀`)
    共感していただけてとても救われました(#^_^#)
    ありがとうございます(*^^*)
    そうなんですよね!!
    良く言えば家族になった!!!
    もともと喋るのが好きじゃない人だしクールなので『素』の自分が出せてるのかもしれません。
    そうなんです、子供にはかなりデレデレです。
    娘にヤキモチ焼いてます(笑´∀`)
    昔はここが私の場所だったのにぃって(笑´∀`)

私も少し落ち着いてきたので
    ダイエット頑張って
    旦那を振り向かせたいと思います(*'▽'*)

今は母ちゃんに徹しますって言葉ステキです★☆(*´з`*)☆★
    格好良すぎます♡♡♡

• 8月2日

うちの旦那もクールなタイプで、そんなにしゃべる方じゃないです💡
似てますね~😁✨

恥ずかしい話、スキンシップはもちろん夫婦生活も今はないので、浮気が心配ですが、子どもを生んでから無性に強くなってしまって、浮気できるならやってみろ!って思ってしまいます💦笑
でも娘たちをお風呂に入れるために職場から真っ直ぐ家に帰って来て、私の横は素通りですが、娘たちに「ただいま~」って言いながらデレデレしている姿を見ると、そんな不安もなくなります😂

テレビとか見ていると、ふっとトキメキたいな~と思うこともありますが、スマホの待受の子どもたちを見ると、そんな気持ちもどっかにいっちゃいます😂

きゅーぴー母ちゃんさんの旦那様も、おっしゃる通り、心を許して「素」になれてるんでしょうね~✨
かわいい娘に愛する妻がいる家庭で、気を抜いて素でいられるって、旦那様にとったら幸せなことだと思いますよ❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

別の欄にかいちゃいました(・・;)

• 8月2日

退会ユーザー

ごめんなさい💦
    私も別の欄に書いちゃいました💦💦
    何かコメントがややこしくなっちゃってすみません😱💦

• 8月2日
はじめてのママリ

本当に同じですね(*^^*)
うちも、一人目を産んでからほとんど仲良しないです( ̄△ ̄)
とにかく真っ直ぐ家に帰ってくるので浮気はなさそうですが。
そうですね、子供と旦那とラブラブで触れあってるの見ると幸せだなぁと思いますね♡♡♡

そうなんです、テレビとか見てて恋愛物見てるとドキドキしちゃいます(*^ー゜)

私のが恋したくなってきます★☆(*´з`*)☆★

私に冷たくても、子どもに優しかったらいいや☆って思いながら生活してます😂
ケンカも増えたし、私から話しかければ反対意見を言われ、舌打ちされ(笑)、お互いに腹立つことも増えましたが、結局は自分がこの人選んだんだよな~で片付けてしまいます😂

恋したいですね~😂✋
お互い、旦那様に振り向いてもらえるよう、母ちゃん業もがんばりながら、女もますます磨きましょうね✨笑