※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さにー
ココロ・悩み

旦那の不倫を証拠とるためラブホ待機中。写真撮影、身分証明書写メ、慰謝料要求予定。他にすべきことあるでしょうか?

今私旦那の不倫の証拠をつかみにラブホのエントランス前で旦那の車で待ってます。
二人が出てくるのを写真でおさめたいと思います。
それから相手の身分証明書を写メして相手の親にその場で電話し事実と慰謝料をとることを伝え捨て台詞を言って旦那が2人で乗ってきたであろう車に乗って帰ろうと思うんですが他にやるべきことありますか⁇
二人の人生狂わせてやろうと思います。

コメント

オクラちゃん

ボイスレコーダーとかあればいいですね。無ければスマホのボイスレコーダー機能をオンにしておいて言い逃れ出来ないようにしたら尚良いかと。

まりあ

写真だけでなく、音声の証拠もとれますか?ボイスレコーダー、なければスマホでもいいので、2人の浮気したっていう証言を納めておけばよいかと。頑張って!!

はるとママ

可能であれば両親や友人等を呼んで物理的に逃げられない状況を作っておくとか…?
これをされると精神的にかなりやられると思います。

lycopene

大丈夫ですか?
感情的にならずに落ち着いて話し合いしてくださいね!

いつ入室したか!わかってますか?

みづたまのママ

もう確定みたいですね(>_<)ほんと、女をナメるな!ですね!逃げられないように女の鞄しっかり掴んでたほうがいいですね!ファイとです(>_<)

皆さまが言われる通り

写真
録音
第三者の協力
レシートなどの物の証拠

お一人ですか?
1人だとやはり危険なので
もう1人いた方がいいと思います!

辛いでしょうが頑張って下さい‼

さにー

おそらく3時に入室してサービスタイムが9時までなんでその頃出てくると思います。
宿泊は8時からなんで宿泊ではないですよね?
8:30頃に友人がきます
ボイスレコーダーとれたらとってみます

宿泊では無いと思いますが
分からないですね💦

旦那さんにライン入れてみて下さい
それも証拠になるので!

お友達が来られるのですね
旦那さんが出てきた瞬間に
お友達に録音モードにしてもらって録音し
冷静に話して下さい‼

さにー

レシートですね‼︎
出せって言えば出しますかね⁇
ちなみに今妊娠中なんで友人にきてもらいます
これはやらないほうがいいってのありますか⁇

Coco♡mama

なんてひどいやつだ!怒

取れるものはたっぷり取りましょう。
そのための今ですから!
読んでいて本当に腹立たしいです。
ごまさんの見方です!!
お辛いかとは思いますが、
どうぞ、お二人の人生を
狂わせてやって下さい。

みおたんまま

浮気なんて絶対に許されないですよね!!

しかも、妊婦さんなんですね(´・ω・`)

頑張ってください!!
全然、回答になってなくてすみません(╥ω╥`)

出さないで拒否しそうですね💦
でも、現場を押さえるので
全然、ごまさんが有利ですね‼
出てきた所を(入口)二人の顔が写るように撮れたら撮ってください‼

妊娠中なんですかっ(°Д°)!!
相手に掴みかかるですかね
余り無理して立ったままも良くないですし
とにかく、無理をしないで
冷静に今後、どうするのかを話して下さい‼

lycopene

やってはいけないのは、殴ることだと思います!

肋骨ボンバー☆神

やらない方が良いことですね?
暴言や暴力はダメですよ。
至って冷静に追い詰めましょう!
頑張ってください。

さにー

みなさんありがとうございます
お前らの人生狂わせてやる!も言っちゃダメですか⁇

あんずこ

とにかく相手に触れないことだと思います。
逃げようとしたところ腕を掴むとかも、こちらは軽く掴んだだけでも後々何を言われるか分からないので、相手2人には絶対に触れないほうがいいと思います。
あと敢えて今の段階でLINEやメールで浮気してないよね?と入れて相手からしてないとか返事くればラッキーです。
嘘をついた証拠になりますから!

録音中は言わない方が良いです!笑

ぴよたろう

脅迫と捉えられた場合困るので、辛いですが冷静に話しましょう!
近くにいたら代わりにぶん殴ってやりたいくらいです!!!

lycopene

あまり変なこと言うと脅迫罪とかになって、ごまさんがフリになってしまうかもしれないので
言葉は考えてから発した方がいいと思います!

あんずこ

言っちゃダメです!!
言葉で脅されたとかも言われかねません!!
こっちが優位になるためには、難しいし悔しいけどとにかく冷静に端的に話した方がいいと思います!

めいらMAMA🌼

あたし以前にラブホの仕事してたんですが浮気の証拠をつかもうと奥さんが外で待っていてそれに旦那と浮気相手が気付いて旦那からあたし達のとこに内線があり支配人が浮気相手を裏から逃がした出来事があったので絶対に逃げられないように気を付けて下さい❗

はとぱん

絶対無理しないでくださいね!
もし揉み合いになってお腹に当たるとコワイです💦
特に浮気相手女が変な人だったら逆ギレしてくるかも!
不倫、浮気の慰謝料は100万らしいですよ!女、女の親からも取っちゃっていいと思います。
友だちが相手の親にも言って200万とかもらって、旦那からももらって、それで新生活スタートしてました。

もし現場抑えてからエスカレートしそうやったら警察呼んだ方がいいと思います💦
妊婦さんやから心配💦

さにー

やっぱり脅迫ですか
悔しい
正直怖いです
心臓ばくばくです
でも許せないので
アドレナリンで頑張ります

あんずこ

あと、怒るよりも泣いた方が効果的ですよ。
そんなの惨めだ!って思うかもしれませんが怒って暴言吐くより、泣いた方が相手の罪悪感を刺激しこちらに有利にことを勧められると思います!
お友達がいらっしゃるなら、その辺りも打ち合わせしたほうがいいです!!

本当に許せないですね!!

Coco♡mama

妊婦さんだったんですね・・・!
本当に最低。

皆さんの言う通り、
暴力・暴言は避けましょう!!
そして、最低夫も
この場では感情的になるかと思いますので
これからの事を決めるのは
両家の家族も交えた上で後日が
よろしいのではないかと思います。
くれぐれも売り言葉にのらないように。

ぼごーる

高い金額の慰謝料でもごまさんが希望する金額を言ってやってください!
それで無理だとかごねられたら裁判してやってください!そしたら相手の女は一生不倫したという事実が公式に残るので、結婚の時などに調べられたらバレて今後の人生にかなり影響あると思います!

lycopene

お腹の赤ちゃんとごまさんが心配です

本当一緒にいたら、私が色々言ってやりたい😡

お友達合流出来ましたか?

肋骨ボンバー☆神

とにかく皆様仰有る通り、冷静にです。
自分達が何をしてたか、ラブホテルから出てきたがどう言うことか等、相手の口から現場や何をしてたかを引き出せたら御の字です。
正直に話したら訴えないかもしれない。と伝えておいてもいいかも知れません。
かもしれない。ので、後日やはり気が変わった、訴えるで大丈夫です。
あと、全てスムーズに進めるには弁護士さんについてもらう方が良いです。
お金はかかるでしょうが、それ以上に二人にはケツの毛まで抜いてやり、世間に顔向けできないようにしてやりましょう。

かにゃんちゅ

妊婦さんなので
気をつけてくださいね!!
ラブホ以外の証拠は
ありますか?
確実に体裁を下すなら
がっちり証拠を固めると
良いです!
人生くるわせるなら
我慢して我慢して
絶対言い逃れ出来ないようにして
最後の最後で
落とすのがいいと思います!
私は彼氏にしたことありますw

アシカ

お腹気をつけてくださいね!

この質問お気に入り数すごいです。68!

これ、ごまさんを応援する数ですよ!!

冷静に、しっかり追い詰めてやりましょう!
頑張れごまさん!!

かーかん( ¨̮ )

許せない!!!
妊婦さんなんですね(><)
無理だけはされませんよーに。
そろそろでしょうか…(><)?

はるとママ

旦那さんのご両親がその場に来られたら不倫息子と不倫女さんのお披露目会しても良いですね。
確実に言い逃れできないですし、奥さんが妊娠してるのにそんな最低な男はどこにも居づらくしてやりたい!
そろそろかな…?
応援することしかできないけど頑張ってください(>_<)

ぶらいあ

奥さんが妊娠中に不倫だなんて酷すぎます。不倫相手も同じ女性として許せませんね!

悪阻や体調は大丈夫ですか?お身体だけは無理されないでください。

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

お友達がいるなら良いですが…
ごまさんは妊娠中とのことなのであまり距離を詰めないように気をつけてくださいね(´・ω・`)
突き飛ばされたりしたら大変です。
写真撮ったらすぐに誰かにLINEなどで送った方がいいと思います。
携帯を破壊される可能性もありますし。
本当に身体だけは気をつけてくださいね(>_<)

タカムネさん

旦那さんの両親、旦那さんに肩持ったりしないですかね?
それが心配です!!
ごまさんのご両親は来てもらったほうがいいと思います!

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

頑張って‼️‼️(;´Д`)

kapybara

許せませんね‼︎

お体に気をつけて頑張って下さい\\\\٩('ω')////

応援してます!

ジェラトン

お体には十分気をつけてくださいね!

なにもしてあげれませんが、陰ながら応援してます!

もんもん

腹立たしいですね(-_-)
私も妊娠中ですが
そんなやつら、底の底までおちろ、と思います。

お腹に気をつけて
しっかり追いつめてやってください!

あらー。(>_<)手伝ってあげたいわ。。体大切にしてくださいよ!

皆さんも書いてらっしゃいますが、録音中は冷静に、なるべく感情込めることなく行ってくださいね。
それを証拠に弁護士さんを使う場合、淡々と訴える方が有利なので……

本当に心から応援してます。怒る時は、法にのっとった怒り方しましょ。将来のためにも

カンガルーまま☆

心から、ごまさんを応援しています!!

トムトマト

無理なさらず‼︎

興奮値が上がると赤ちゃんにもよくありませんし…

ゆっちゃん♪(´▽`)

どうか、ごまさんと赤ちゃんがご無事でありますように(>_<)

がんばってください‼︎

なめかめ

応援してます!
お身体にお気をつけて、ギャフンと言わせたってください!

つんちゃん

最低すぎる
ごまさん悔しいですよね
言葉にできないほど腹立ちますよね
お腹の子を1番に。手出したい気持ちになっても押し殺して
冷静に追い詰めて下さい
地獄に追いやってやりましょう

Remii

旦那さん最低ですね

応援してます!

無理しすぎないでくださいね!

あamu

お身体に気をつけて頑張って下さい!

応援してます(><)

妊娠中なのにそんなつらい状況にいるなんて…本当に許せないですね。
皆さんおっしゃっていますが一度は認めても、後で言った言わないの話になることもあるので、ボイスレコーダー大事だと思います。
お身体に気をつけてくださいね!何もできないけど…うまくいくように祈ってます!

デイジー

私も断定は出来ませんが旦那に浮気疑惑があります。
本当バカにするなよってボッコボコにしてやりたい気持ちですが‼︎
暴力だけはやめましょう。

ごまさんの味方はたくさんいます‼︎
頑張ってください❗️

なぁチャン

妊婦さんなので、無理だけはなさらずに(´×ω×`)
ここの皆さん応援しています!!!
頑張って下さい!!!

きちた君ママ

無理しないように頑張って!

♡はらぺこあおむし♡

応援してます!!!
無理はしないでくださいね!
ママリのみんな見方ですよ!!

はらぺーにょ、22

最低すぎる

妊婦さんなのに・・
頑張ってください(´・ω・`)

本当旦那さんも女もムカつく

お身体気をつけて、頑張ってください!

ともたん1031

お身体大丈夫でしたか?(><)
ゆっくり休んで下さいね。

じょに

お身体は大丈夫ですか??
どうか無理だけはなさらないでください(>_<)
応援しています❗️

C ♡

最低すぎますね。
頑張ってください!

今見ました(´•̥ω•̥`)
無事ですか??
まだ頑張ってる最中かな(T^T)💦
ごまさんと赤ちゃんが心配です。

まぁ★、

大丈夫ですか?
赤ちゃんの為にも無理はしないでくださいね!!!

stera

もう決着ついてますかね?
不倫で離婚してます。
元夫にも不倫相手にも慰謝料請求しました。
お役に立てることがあればご相談に乗ります!
私も妊娠中、証拠集めに必死でした。
辛いですよね。
でも、負けないでください!
間違ったことをしてるのは相手です!

miku✪

400人以上のママリユーザーがごまさんのこと応援してます\(ö)/♡

本当、棒ちょん切ってやりたいくらいムカつきますね、、、。妊娠中に浮気とかありえません。ご主人と相手の女がこの先不幸しか訪れませんように、、、。

Michi.

ひとまず落ち着いたでしょうか(・・;)ごまさんと赤ちゃんが心配です。

ママリにはごまさんの味方が沢山いますからね!

lycopene

私も心配で何回も見に来てしまいます!

赤ちゃんと、ごまさんが無事でありますように😢

エリチン

大丈夫ですか?
無理しないようにして下さい‼‼
応援してます‼‼

さにー

みなさん本当にありがとうございます
とりあえず証拠とやりたいことはやってきました
私は友達とそのご主人が来てくれたので無事です
ごめんなさいちょっと疲れたので明日また返信したいと思います

なぁチャン

とりあえず、ご無事でなによりです!!ゆっくり休んで下さい(´×ω×`)

肋骨ボンバー☆神

お疲れさまでした。
今日は悶々として頭が冴えてしまうかも知れませんが、少しでも休んでくださいね。
報告はまた落ち着いてからで大丈夫ですからね。
何はともあれ、お疲れさまでした。

ゆっちゃん♪(´▽`)

ご無事で安心しました。
ゆっくり休んでくださいね!

じょに

お疲れ様でした💦ご無事でよかった…!
ひとまずゆっくりお休みになってください!

おはようございます!

お疲れ様でした。
怪我など無くて良かったです‼
でも、心は痛いですよね…
いつでも相談などのるので
今はゆっくり休まれて下さい。

lycopene

お疲れ様でした!

ゆっくり休んで下さいね!!

𝔂𝓷🪽🫧

お疲れ様でした(´•̥ω•̥`)
妊婦の奥様が居るのに
旦那様も相手の女も
一体、何考えてんだか..

ごまさんと赤ちゃんが無事で
何よりですが
きっと心も身体も疲れて
ボロボロのはずです。
今はゆっくり休まれてください。

だいあ

ごまさんが無事で何よりです!今はゆっくりと休まれてくださいね。

わたげふわり

ご無事で良かったです…(゚இωஇ゚)゚

今日は赤ちゃんと一緒にゆっくり身体休めて下さい。

カランコロン

ごまさんが無事でよかったです(¯¨̯¯̥̥)
それにしても奥さんが妊娠中に浮気って最低!てか妊娠していようがしていなかろうが最低の行為だと思います!

kapybara

おはようございます!
ご無事でなによりです!
ゆっくりとお休み下さい(⑅ˊᵕˋ⑅)

Coco♡mama

おはようございます!!
一晩中ごまさんのこと気になってました。
無事にご帰宅なされたようですね。
ゆっくり休めていますでしょうか?
赤ちゃんは、心強いママがいて
幸せですね(^-^)♡
きっとママのこと誇らしく思って
くれていますよ!!!

これからの事も心配ですが
ひとまず、お疲れ様でした!
いつでもここで吐いてくださいね☆

yart fam

ゆっくり休んで下さい>_<

はとぱん

心身ともに疲れてるでしょうからゆっっくり休んでくださいね。
無理して返信しなきゃ、報告書かなきゃ、って思わないでくださいね(;;)💦
ごまさんがケガとかなくてよかったです!

カンガルーまま☆

ごまさんが無事でよかったです(*´∀`)
ゆっくり休んでくださいね♡

さにー

みなさん本当にありがとうございます。
ほんとは一人一人に返信したいところですがまさかこんなにたくさんの方がコメントくれるとは思わなくて。
コメントは一人一人読ませてもらっています。
私の家族や付き添ってくれた友人と一緒に読みました。
胸がいっぱいになります。
少し寝れたので昨日の出来事書いていきますね。

さにー

今回で旦那は同じ人と2度目の不倫になります。
7月のはじめに発覚し離婚しようと言われましたが私は旦那のことが大好きだし生まれてくる子供のためにたくさん話し合い3日前ほど前に双方の親とも話しました。そこで、ちょっとした条件はありましたが旦那に俺は(会社の同僚との不倫だったので)会社をやめ不倫相手とも今後一切の関係をもたないからこんな俺でよければ一緒に子供育てたいと言われました。
昨日はこの決心を聞いた2日後の話です。
ラブホに入る旦那の車見つけちゃいました。
旦那を信じてたのに、最初はただ車の前で立ちつくし現実を受け入れられませんでした。
でも、もうここで引き下がって知らないふりをして帰るという考えはなかったです。
そして決行しました。

さにー

まず、出てきた2人の写真を友人ととり何をしてたのか問い詰めました。
2人してすみませんでしたとしか言わないから腹がたってきました。
その時の旦那の顔みじめで情けなかったです。
アドレナリンが出てたのかざまーみろって思いました。
ボイスメモもちゃんととれてるかわからないけどとりました。
レシートはないと言われ不倫相手の身分証明書を写メして親に電話しました。
親に今ラブホから2人が出てきて証拠をおさえたこと、娘さんから慰謝料を請求することを伝えたかっただけなのに娘を守るためなのか少し反論してきて親も親なら子も子だなと思いました。
旦那も旦那で少しくってかかってきたので呆れました。
友人が後ろにいてくれたおかげで泣けなかったけど脅迫しないで冷静に話せたつもりです。
とりあえず証拠はとれたし不倫相手の知りたい情報は全部入手したので2人が立ち尽くしてる中旦那の車を乗って実家に帰ってきました。
その後2人は何を話したんでしょうね。
もう2人の人生なんてどうにでもなれって思いました。

続く

さにー

もう今まで話してきたこと全てが無駄だったと思いました。
そして付き合ってきた9年も無駄な時間を過ごしたと思いました。
全てが信用できなくなりました。
再構築は私の家族は反対してたけど、それでも一緒にいたいと家族を説得して頑張った自分がばかみたいに思いました。
そして一昨日旦那はあんなこと言ってたのに、裏切った旦那のことは頭がおかしいやつにしか思えなくて理解しようと考えれば考えるほど理解できなくてなんだか笑えてきました。

さにー

その間も旦那や旦那の母親から何度も電話やLINEがきてました。
だけど、どうでもいいって思いました。
それから旦那が実家にきてひたすら土下座して謝ってきましたが、何に対して謝って何に対して申し訳ないと思ってるのか訳がわからなくなりました。
でも、今まで私は旦那に嫌われたくなくていろいろと黙っていたから生まれて初めてあんなに人をせめました。
その場に私の両親がいましたが、今まですごい勢いで旦那を責めてた両親も昨日は呆れて冷静でした。
両親も私もなんだか虚しくなってきたのでもう明日も仕事なんだから帰りなって言いました。
最後に旦那は絶対に変わるので最後のチャンスを下さいお願いしますと言われましたが今の私は何を言われても旦那のことは信用できないので返事はせず帰ってもらいました。
正直昨日まで大好きだった人のことを昨日のことでいきなり過去系にはできません。
でも、今は旦那を理解できません。
そして仮に変わってくれたとしても私がそう思えるのは何年かかるかもわかりません。
だからとりあえず旦那との離婚はあとで考えることにして、不倫相手の慰謝料をとることからはじめていきたいと思います。
そして今はお腹の中の子供を無事にこの世に誕生させることを考えて生活していこうと思います。
みなさんありがとうございました。

さにー

もし何かみなさんの意見があるようでしたら教えてください。
きっと今の私はまだ冷静になれてないと思うので。

すず

お疲れ様でした。
大変でしたね。よく冷静に対処されたと思います。
旦那さんの誠意ってなんでしょうね。一度までも二度するなんて反省してない証拠ですし、決心を宣言した二日後にラブホって開いた口がふさがらないですよ。
なにされようが許しちゃダメです。
絶対口だけです。

それでもごまさんの心に旦那さんが好きというのは仕方ないです。だって長い時を一緒に過ごしたんです。情もあれば楽しい思い出もあっただろうし、当たり前の心情です。
それでも許さない方がきっとこれから先、また旦那さんの裏切りがあった時に傷つかないで済むと思います。
でも他人が何をいっても決めるのはごまさんです。ごまさんにとっての最善を見つけてください。

今はゆっくり身体を休めて下さいね。
みんな応援してます。

タカムネさん

お疲れ様です!!
やりましたね!!
まだ戦いはこらからですがみんなあなたの味方です。

2年前、私の友人(女、24)が不倫で訴えられた時の話をさせてください。

友人と私と不倫相手は3人とも同じ職場で
友人はバイト、不倫相手は店長、私は社員でした。

内容は店長が友人と不倫をして1年目、店長の奥さんに発覚。
奥さんは1回目は見逃す。2回目はないよ。
と、言ったのにも関わらずその2ヶ月後にまた関係が戻ったそうです。

奥さんは友人を訴えました。
(以下、彼女のラインのコピペです。少し編集してます)
慰謝料は80万円。
通知書の通達日の翌日から支払い済みまで年5%の割合による延滞損害の支払いを求められ、奥さん側から今後一切、店長と会わないことを約束させられました。

テレビで芸能人が「慰謝料1000万」などやってますが、現実はこんなもんなのか、と思ったのが一番の印象です。
多分彼女がフリーターで多額の収入がないということも第一の大きな理由だったのかもしれません。

彼女は解雇され上司も辞職しました。
「これからどうするん?仕事また見つけなやん?」と聞いたら
「こっちも弁護士をたてて減額してもらう」と言ってました。

え?減額とかできるの?と驚きました。

「あんたそこは誠意をみせな。その額を払わないとあっちは納得せんよ?」と言いましたが
なんせ貯金の無いフリーター。正社員になれるあてがあるわけでもなく、彼女は弁護士事務所に相談して減額交渉と分割支払いができるか相談したそうです。

彼女とはそれ以降連絡を絶っているのでどうなったかまではわからず終い。中途半端に終わらせてしまって申し訳ないですが私の友達はこんな感じでした。

訴えられたもんだからそう簡単に動けず、色々調べて慎重に動いていました。
もしかしたらごまさんのところも
弁護士たてることがあるかもしれません。

こってぃ

お疲れ様でした。
9年も付き合っての今回。心臓をえぐられる様な思いでしたね。7月に入ってからまだ1カ月経ってないのに、様々なことがあったんですね。お気持ちお察しします。

長く一緒にいる相手だと、気持ちの切り替えはすぐにできないでしょう。というより、どんな相手でも好きな人なら無理な話です。だから、そこは責めなくて大丈夫です。
私も知り合いの話をさせてもらいます。知り合いは不倫をしている方です。友達だと思っていたけど、仲間が不倫なんて非人道的だ、と止めても不倫を続けるので、仲間内で相手にされなくなりました。結局奥さんにバレて、泥沼化…こちらも最終的に放って置いたので、その後慰謝料などどうなったか分かりませんが…
不倫相手の男性とは私も知り合いで、男性の友達から聞いたところ、なんだかんだ奥さんの事はとても大切で、魔が差しただけ、もうしない、子どもも大切にする、と今は家族の為に頑張ってるそうです。次にやったら即離婚だそうで、今はお小遣いも無く奥さんと買い物に行く時にその都度奥さんが払う、仲間との飲み会も奥さん子ども付きでなければ行けない、仕事の内である会社の飲み会も行かせてもらえない、仕事中も監視する様に電話が来る、と不倫発覚してから3年経つのに未だそんな感じです。その不倫も毎回別の人とでしたが、3回目で私の知り合いが訴えられました。要は男性は3回も目を覚まさなかったということです。本当に馬鹿ですね。男性側の友人も止めたそうですが、やめなかった様です。本当に哀れですね。奥さんが行動に移してやっと気付いたそうです。
彼はもう裏切ることは無いと思いますが、奥さんはお子さんの為にに離婚しないでいてくれてます。何度誠意を見せられても信用出来ないと言っていました。全てが信用できないそうです。そりゃそうです。私からすれば離婚した方がスッキリするんじゃ?と思いますが、生活とお子さんの為、思いとどまっているのでしょう。その夫婦も中3から付き合って今年で12年目です。9年目が修羅場でした。

ですので、ごまさんの考えは間違って無いと思います。旦那さんのことは後回し、今はお子さんのことを考えて、不倫相手を訴えれば良いと思います。泣き寝入りせず、奥さんという立場で社会的に訴えて下さいね。

どうか、今後ごまさんの家庭が、どんな形であれ幸せになりますように。

信頼できる友人と、大切にしてくれるご両親がいるのを文面から拝見して、ごまさんがとても優しく素敵な人なんだと思いました。どうか、幸せになってくださいね。
応援しています。

アシカ

ごまさんお疲れ様です。

お強いですね!
私はそのような経験がないので何も言いませんが、ごまさんと赤ちゃんが良い方向に向かうように祈っています。

肋骨ボンバー☆神

お疲れさまです。
本当に書くのも辛い報告だと思います。
大丈夫ですか?
不倫では無いですが、私は過去に婚約者に裏切られました。
一度目は婚約前、何だかんだありましたが婚約し、その後すぐに恐らく浮気をしてました。
私はそれに気付かず、喧嘩をしてあっさり別れてしまいましたが、相手はそのすぐ後にその相手と出来婚をしたようです。
それを知ったのは随分と時間が経ってからでしたし、当時は若かったし、知識が無かったので打つ手がありませんでしたが、今なら確実に訴えて慰謝料を彼と浮気相手、同じ会社だったので会社も両家両親(婚約者と浮気相手)も巻き込んで訴えたと思います。

知識だけで話をするなら、訴えるのは弁護士を雇いキチンと制裁を与えるのが良いと思います。
旦那からは慰謝料やこれからの養育費も一括で貰ったら、結構な額になるとは思います。
浮気相手が正社員だったなら、ある程度の慰謝料は取れると思いますが、やはり100~300くらいかと思われます。
それでも社会的立場も失いますし、相手の親にも自分の子供がとんでもないことをしたと理解できれば援助などもなく孤独な人生を送ることになると思います。

今出来ることは、恐らく不倫での離婚に強い弁護士を探すことだと思います。(離婚しないにしても)
これは、実父や友達に伝がないか探してもらってもいいかも知れません。
ゴマさんが動くのは、体力的にも精神的にも余りおすすめしたくありません。

ゴマさんの体調が心配ですが、貴女と子供の将来のために最善を尽くしてください。
応援しております。

お疲れ様でした。

今から大変な事がいっぱいあるし
精神的、肉体的に辛い戦いになると思いますが
ご家族、ご友人に助けてもらいつつ
お子さんの為にも、
また、ご自身の為にも頑張って下さい‼

パパが居なくても立派に育ってる子はいます
旦那が居なくても立派に育ててる母もいます

1度したことは2度、3度くりかえします
悲しいですがもう病気ですから…

とりあえず、弁護士さんと話し合って
慰謝料をしっかりとり
もし、離婚するならば
認知してもらって養育費もしっかり取りましょう!
大学卒業までの奴で‼

本当にお疲れ様でした
心身共に休めて
これからの戦いも頑張って下さい
みな、ごまさんの味方ですよ‼

ごまさん、お疲れ様です。

私は結婚してなかったし、妊娠中ではなかったですが、どーしようもない浮気な男と、約9年関わってたので、気持ちわかります。何が起こっても、嫌いになれないところ、ありますよね……

皆さんが書いているように、いずれにせよ、弁護士さん立てた方が良いと思います。成功報酬は、ご主人の方からってこともできるはずですので、相談してみてください。
ご本人ではなく、弁護士さんから、相手の会社に伝えることもできるかと思います。
ごまさんの負担のない程度で頑張ってください!

ぽんぽん

お疲れ様でした(;´Д`)

そして文面を全て読んで心が痛みます…

浮気相手は独身ですよね?
偉そうには言えませんが、私は若かりし頃妻子持ちの人と付き合っていました。好きとかではなく、暇つぶし、アッシー、物をくれるからという安易な理由です。
そして私の友人は今も妻子持ちの人と付き合ってます。その子の理由も安易です。

浮気相手側から言うと恐らく、本気ではなく一時の快楽や楽しみだけだと思います。

旦那様も恐らく同じ理由のはず…

でも、結婚した以上一時の快楽や楽しみだけで浮気をして良いはずもありません。ましてや妊娠中という、本来なら新しい命を楽しみに育んでいる時期に…

私も若気の至りやしょうもない理由で付き合っていましたが、訴えられたら…と思うとぞっとします。

ということは、絶対に浮気相手を訴えた方がいいんです‼︎
相手は妻子持ちってわかっててラブホの誘いにのってるはずです。痛い目に合わないと罪の重さがわからないんです。
妻子持ちに手を出す女は(本気じゃなかったら)安易な気持ちなんです。割り切ってるからいい、とか思ってるんです。

私が偉そうに言える立場ではありませんが、他の方が仰っているように社会的制裁を与えるべきです。

旦那様に対してはすぐにどうこうしなくてもゆっくり首を絞めていきましょう。
長く一緒にいたのなら、簡単に気持ちの整理はつけられないと思います。

そして、子どもには父親はいようがいまいが、ちゃんと、育ちます‼︎‼︎

何よりごまさんの周りの人たちが守ってくれそうですね(^ω^)それだけで安心です。

お体に無理せず周りを頼って結果を導いていってくださいね。

ぼごーる

お疲れ様でした!
妊娠中で大変な時に本当に頑張ったと思います(`>ω<´)

慰謝料は高額請求しても満額もらえないかもしれないけど女の今後の人生に傷をつけるために裁判にするには良いのですが妊娠中で裁判って辛いですかね。。
会社内不倫とのことなので会社にアポをとって上の方と一度お話されてみてください。出来れば弁護士を立てた上で行かれると懲戒など何かしら社会的制裁が与えられるかと思います!

すず

裁判沙汰にせず、相手が納得する示談でしたら高額請求できると思いますよ。
当時25の彼でしたが、30才の交際相手に300万の示談金を払わされてましたよ。
結婚の約束をしといて他の女の子に手を出して別れてくれって事だったみたいですが、早く別れたかった彼は払っちゃったそうです。
相場だと付き合ってる地点なら50万も取れないはずなんですがね。
ちなみに相手の女は相当やり手の弁護士つけてたみたいです。

お疲れ様でした

妊娠中でこれから出産、育児が控えているのに長年連れ添ったご主人に一度ならず二度までも裏切られるなんて…とても言葉では表現できない気持ちになりました。

しかも数日前にご両親も交えて話し合ったばかりだったのに、ホテルに入るところを目撃してから証拠を掴むまでのごまさんのことを考えると…居た堪れない気持ちです。

怒りと共につらい、悲しい、悔しい、憎い…様々な思いで心がいっぱいになりますよね。

きちんと解決に至るまでには精神的にも肉体的にも大変な日々が続くと思います。

相手の収入等にもよると思いますが、不倫の慰謝料は心の傷や精神的や肉体的な負担に比べたら微々たるものに感じるかもしれません。

ごまさんの体が1番大切なので、あまり無理はなさらないでくださいね(;_;)

そしてこれから産まれてくるお子様と幸せな家庭を築いていってください!

お腹の中の赤ちゃんもとても強いお母さんをきっと誇りに思っていますよ(>_<)

さにー

みなさんご意見そしてアドバイスありがとうございます。
本当に心強いです。

待ち伏せ事件から2日たち後悔は全くしてませんが今は複雑な気持ちでいっぱいです。
気持ちの整理はやはりなかなか難しそうです。
ほんとに旦那の誠意とはなんなんでしょうね。
でもやることはやります。
そしてシングルになる準備もしていこうとは思っています。
早速受かるかわからないですがパートの面接に行ってきました。
気を紛らすためにも無理ない程度に働きたいと思います。

不倫相手には弁護士に内容証明を作成してもらって不倫相手は実家に住んでるみたいなので送りたいと思っています。
求償権もお互いに拒否してもらうつもりです。
私としてもあまり子供にストレスを与えたくないので不倫相手との接触は避けたいです。
請求はまず250万位は考えています。示談で済ませたいです。
ただ相手の年収が220万程です。不倫相手は独身なので払えないのであれば親が払うしかないと考えています。
ちょっと高すぎですかね。
もし応じない場合は法的に争うつもりです。
今は離婚に強い弁護士を探しています。

高くないですよ!
それだけ精神的にボロボロにされたんですから!

私は何もできませんが
ごまさんの味方です!
頑張って下さい!

肋骨ボンバー☆神

頑張ってください!
ついでに書きますと、精神的苦痛で病院に掛かったとかも請求できたはずです。
本当に精神的にもキツイと思います。
その様なところでお話を聞いてもらっても良いかも知れません。
もちろんママリでも吐き出してくださいね。
でも無理にお返事とかは大丈夫ですからね。
早く心穏やかな日々が過ごせれるように祈っております。

タカムネさん

さっき私の書いた友人は自分の働いたお金で返すように言われたので親がだすとなればもっと金額あげてもいいと思います。

良い弁護士さん見つかればいいですね!

慰謝料高くないと思います!

いい弁護士さんが見つかるといいですね。

ごまさんとお腹の赤ちゃんが幸せに暮らせるよう応援してます!

たま

ごまさんお疲れ様でした(>_<)
私も妊娠中です☆
つわりは落ち着きましたが、ホルモンのせいか、なかなか精神的に安定しませんね(^^;
旦那くんの些細な一言にムカついたり傷付いたり。
女性は10ヵ月かけて少しずつ母になる準備をするんだなと痛感してます。
そんな中、旦那くんはまだまだまだまだ実感なんかないようで。
そんな旦那くんにムカついたり不安にもなりますが、先日ポロリと「女の人はいいなぁ」と言ってました。
徐々に変わって行く私のお腹や、少しずつ母になっていく姿に、置いていかれてるような寂しさがあるようです(^^;
その分大変なのよーーーーーー‼!!!!って感じですが、男の人は男の人で、男の人しか感じられない思いもあるんだなぁと思いました☆
何が言いたいのかと言うと、他の方のコメントにもありますが、一先ず相手の女性への慰謝料のことを考えて、離婚のことはもう少し時間をかけて冷静になって考えられた方がいいと思います。
離婚は、いつでもできるので。
ごまさんに決意表明した数日後の出来事だと言うことですが、ひょっとしたらご主人は「最後の区切り」をつけるために会った可能性もあるんじゃないかなと、私は思ったのです。
最後だったらいいのかと言うと決してそうではないですが、そう言う区切りをつけたがる男性も今までにいたので( ̄▽ ̄;)
好きな人が出来たと振られた元カレ。後で考えると、あぁあの日は最後のつもりだったんだろうなと思い当たる1日がありました。
男の人が見せる優しさって、時に大きく女を傷付けますよね。
もし私だったとしても、とても冷静にいられるとは思いません。
はらわた煮えくり返ると思います。
ただ、長い間付き合って、結婚して、妊娠して。
間違いなく、ごまさんとご主人、そして赤ちゃん、何かのご縁はあったのだと思います。
どういう結論を出すにしても、冷静に決断されてください。
離婚へ向けた意見が多いように思ったので、別の意見も出してみました☆
離婚に反対ではありません!
とにかく冷静にと思いまして。
20年後には笑い話になっているかもしれませんし。。。
ただ、もし我が家であったなら、うちの両親は絶対に旦那を許さないような気がしますが、、、(--;)
私自身も、許せる日が来るのか、、、(--;)
それでも結婚生活を続けるか、、、難しいですね(>_<)
どちらを選択するにしても、ごまさんとお子さんの幸福な未来を祈っています!!

ごまさんの、少しでもすっきりする道を応援します。(無理なのもわかっています)

地域の弁護士会に行って相談してみてはいかがでしょうか?
専門家にきちんと話すと、ご自身的にも客観的に物事が捉えられる気がします。

まずは身体大切にしてくださいね。応援してます。

ぼごーる

全然高くないです!
もし、色々なことをしている間に体調が良くなくなったりしたらこの件は一旦置いておいて体を大事にして下さいね(`>ω<´)
発覚から3年以内であれば慰謝料を請求することが出来るので体を優先してあげてください♡

テレホン

お疲れ様でした。そんな事言っておいて、すぐにまた不倫したんですね。それは本当信じれなくなりますね…その神経が全くわかりません。9年付き合ってそれはないですよね…信頼関係がもう全くなくなりましたね。。。この傷は正直ずっと癒えないと思います。まだ冷静に考えられないと思いますが、ごまさんと産まれてくる赤ちゃんの幸せを願ってます。

すず

全然高いと思いませんよ!
だって二回も裏切ったわけですし、お腹の赤ちゃんだっているわけです!
倍にしてもいいくらいです!

示談は金額は青天井なので提示額は高くても良いと思いますが、あまり高いと向こうはゴネる可能性や、裁判に持ち込むかもしれませんね。
まぁ、裁判になれば倍以上の時間を割かなければならないので向こうとしても早く終わらせたいところでしょうね。

ごまさんお疲れ様でした。
ごまさんのコメント部分は全て読みました。
言葉になりません。
私たちはごまさんの味方です。
これから生まれる赤ちゃんと、穏やかな日々を過ごせるように、それだけを祈っています。
慰謝料に関しては高いなんて思わないです。
ごまさんが出来る限り納得のいく結果に進んでいけたらいいなぁと願ってます。
お辛いでしょうが、気をしっかりもっててくださいね。
応援しています。