※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコバナナ
家族・旦那

子供が機嫌いいときは可愛がるくせに言うこときかなかったりするとあか…

子供が機嫌いいときは可愛がるくせに言うこときかなかったりするとあからさまに態度かえて暴言はく旦那。

出掛けるときスマホばっかり。
娘に話しかけることもない。
ゲーセンに行けば娘放置で私におしつけてパチンコやってる。


最近、腹立つことが目についてしまい
存在がうざいです。

子供がいるときは普通の態度してますが寝たあとはしゃべりたくないし一緒にテレビすらみたくないです。

なので、腹いせに同じ事してやって話もまもとにせずスマホいじってやりましたw

不機嫌になり借りてたDVD途中でみるのやめて寝ました笑

寝る言っても一時間以上ゲームしてますけどね(/o\)



1ヶ月ぐらい実家帰りたいのに
幼稚園のプレあるし来月は4回も幼稚園の行事で予定つまってるから厳しい😱

あーーーー。
ストレスたまるばっかで過食がとまりません!

好きとかそういう感情もない気がする。
離婚したいとかまではいかないけど
離れたい。


肌弱すぎるし合う化粧水なかなかないの教えてるのに義母が社割りで安くなるから買って送るって連絡きて、使った感想言わなきゃなので使ったらやはり合わなくてブツブツできるし😭


なにかつけるとブツブツできるから
化粧前以外つけずにいたのに。

私はハトムギ化粧水で十分なんです!

結構値段するし使わないと申し訳ないからもうやめてほしいです(/_;)/


せっかく2ヶ月かけて治したカンジダも再発しそう。




コメント

まゆ

使った感想は、ブツブツ出来ました。でいいと思いますよ(^^)高いから、お返ししますって言って返しちゃえ。

うちの旦那も機嫌いい時しか、寄ってこない。
でも、お金稼いでくるから、他は何も期待しないようにしてます。

男って、自己中な奴多いですよねー

  • チョコバナナ

    チョコバナナ


    どうだった?とLINEきたので合いませんでしたと送ったら機嫌悪くなりそれ以降返事ありませんw

    こうなるから余計なことはしないでほしいんです(^^;


    男は気まぐれで通用するからいいですよね( ´△`)

    • 8月2日
  • まゆ

    まゆ

    返事来ないなら、そのまま疎遠にしちゃいましょ。
    ウザイ旦那の親も、もれなくウザイ。
    うちは、縁切ってやりましたよ (笑)

    • 8月2日
  • チョコバナナ

    チョコバナナ


    マザコンだし息子loveですからね笑

    できるならそうしたいです(( ̄_|
    かっこいいですね✨

    遠方なのが唯一の救いです!

    • 8月2日
  • まゆ

    まゆ

    うちもマザコンです。もう42なのにゾッとします。

    • 8月2日
  • チョコバナナ

    チョコバナナ


    ヤバイですよね(*_*)
    母親大事にしてると思いきやけっこしてからマザコンだと気づいたのでもう気持ち悪いです😂
    本人気づいてませんからね(^^;

    • 8月2日