※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりん
妊娠・出産

臨月で胃が痛いです。神経性の胃痛かもしれません。一日中悩んでいます。

臨月に入ります。子宮が大きくなり胃を圧迫しているからでしょうが、胸下の胃?が一日中痛くて痛くて。圧迫だけの痛みではなく、神経性の胃痛でしょうか。一日中悩みがあり考えています。

コメント

リリィ

私も胃の痛みが酷くて先日消化器内科へ行きました💦
エコー検査したところ、特に異常は無かったですがお薬を頂きました☺
我慢できないようでしたら一度病院へ行かれてはどうでしょうか?

• えりん

えりん

ありがとうございます😊産婦人科で相談されなかったのですか⁇

• 8月1日
  • リリィ

リリィ

胃に加えて背中(胃の裏側)も激痛だったので、その旨伝えてみましたが、湿布を処方されました😅
    専門の先生に診てもらった方が良いと思って消化器内科へ行きました😂

• 8月1日
  • えりん

えりん

ありがとうございます😊私も背中、腰痛がひどいです😭この痛みに心が折れてあと1カ月乗り越えられるか不安なのと、出産も怖くて泣いてしまいます😭

• 8月1日
  • リリィ

リリィ

怖いですよねー💦
    陣痛の痛みとか考えたら怖いので、なるべく楽しい事ばかり考えるようにしてます😂
    体のあちこち痛いのもお腹の子が産まれるまでだと思うので、残り一ヶ月お互い頑張りましょうね✨

• 8月1日
  • えりん

えりん

そうですぬ😢あと1カ月の辛抱ですよね。頑張りましょうね😵✨

• 8月1日