※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

赤ちゃんと自分のために食生活を改善したい。妊娠中の方はどんなサイトやブログを参考に料理をしていますか?美味しい料理や参考になるサイトを教えてください。

いつもお世話になっております。
質問するところが違っていたらすみません。

少しずつですが、赤ちゃんと自分自身の為に食生活を見直したいと思っています。レパートリーも少なく、濃い味の物や、出汁の効いた食べ物が食べたくて、いつも偏りがちのレパートリーになってしまっていて改善したいと思っています。
妊娠中のみなさんは、何のサイトなどを参考に料理を作っていますか?芸能人の方のブログでも良いのです、是非美味しかった料理人の方や参考になったサイトなどがあれば是非教えてください!

コメント

でいじー

クックパッドで「妊婦ご飯」とかやると結構いろいろ出てきますよ(^^)

• ねこ

ねこ

ありがとうございます!

妊婦ご飯で検索ですね(^^)
    ありがとうございます!今まで私の検索の仕方が下手で、クックパッドで上手くヒットしてなかったみたいなので、早速検索頑張ります♡

• 7月22日
緑茶🍵GreenSmoothy

古本屋さんで、妊婦ごはんの本を買いました。
チラ見しかしていませんが(笑)
お手本にしてると言えば、菜園ビュッフェとか、自然志向のカフェです。あの店で出てきそう!ってなのを作ってみたりしてます。

• ねこ

ねこ

ありがとうございます!

私も古本屋さんも探してみますね(^^)
    良い妊婦さん向けの本がありますようにと願って行ってきます♡

• 7月22日