コメント
arc
二人目のとき、シロッカーではなく、結び方の違うマクドナルドしましたが早産でした^^;
arc
二人目のとき、シロッカーではなく、結び方の違うマクドナルドしましたが早産でした^^;
「早産」に関する質問
これは産後ホルモンの影響でしょうか、 それともストレスでしょうか。 1月末に双子の女の子を出産しました。 30週4日での出産で2人とも極低出生体重児、今はNICUに入院中です。 双子の妹は生後8日で壊死性腸炎になりスト…
9ヶ月です。 ずり這い、おすわりはだいたいできてきましたが、 寝返りができません。寝返り返りはします。 なので私がうつ伏せにしてます。 こんな子います? 1ヶ月早産です。
吐き戻しの多さと、ミルク量が足りているのか不安です…💧 早産で産まれてNICUに入院。今修正月齢1ヶ月の女の子を育てています🌷 ミルクは、母乳メインの混合です🍼 最初の頃は、量はそれなりに飲んでいたのですがミルク時ほ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ユッキー
回答ありがとうございます!
ちなみに何週で手術をし、何週で産まれたのですか?
あとお産前は破水からですか?それとも出血でしたか?
arc
14週で手術して、29週で陣痛からでした。
張りどめ点滴してもどんどん陣痛が強くなってしまい、逆子のため緊急帝王切開しました^^;
ユッキー
やっぱりシロッカーしてても陣痛はきちゃうんですね〜。
明日で35週なのですが、常に恥骨が痛くて、正直ドキドキしています😢💔
arc
陣痛が来てしまえばどうしようもないみたいです( °Д°)
でも、もう35週でしたら万が一早く生まれてしまっても大丈夫ですよね😁
ユッキー
一応、張りどめの点滴はしてるんですけどね😭一人目も35週で産まれてるので、ドキドキです😞