※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
家族・旦那

旦那のことです。普段は土日休みですが夏休みらしく今日は休みです。(邪…

旦那のことです。
普段は土日休みですが夏休みらしく今日は休みです。(邪魔ですw)
朝からフットサルに行き、12時に行き終わるから来いと言われ娘の朝寝が終わったら急いで支度し出発。
そのうち雨が降ってきて土砂降りになり車も危険なのでららぽで待機し今帰宅。
夕方なので娘もグズグズ。旦那は娘がギャン泣きすると私にバトンタッチを要求。
ご飯もできてないと言うと、こういう日こそ午前中にご飯作っとけよと言われキレられる😑
自己中すぎる旦那に呆れます。
平日娘と2人のほうが落ち着いて家事育児ができます(笑)
昔から自己中ではありましたが軽く流してました。
でも出産後旦那がうざくて仕方ありません😭笑
こういうものですか?笑

コメント

にゃこまま

うざすぎます!!!

うちだったらご飯は当分
味噌汁とご飯ふりかけのみ!
にします!!

だったら頑張って子ども
見ててって思いますよね。

  • あすか

    あすか

    ですよねですよね!!笑

    もう本当に、旦那の為にご飯作るの嫌です😑
    子供も寝かしつけられないくせに文句言うな!って言ってやりたいです。

    • 8月1日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    都合がいい時しか可愛がらず
    ってやつですね🤔

    うちは、これから産まれて
    くるのでその前に
    そういう人がいるみたいだよ〜とかわざと言ってます!

    そうならないように
    しようね?とかわざと言って
    褒めたりしてホイホイしてますがなりそうで不安です😩

    • 8月1日
子泣きばばぁ

旦那って邪魔ですよねー。
お盆が憂鬱です。
休みなく働いてこいよって感じ。

  • あすか

    あすか

    ですよねー!
    うちは幸いお盆休みありません😚笑
    本当、常に仕事行ってればいいのにーw

    • 8月1日
  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    自分休みあるくせに疲れたーとか。
    疲れてるなら遊びに行くなよーって感じだし。
    ホント稼いでこいよみたいな。

    • 8月1日
  • あすか

    あすか

    私には、いつも休みみたいなもんじゃん、ずるいとか言ってきますw
    バカかよ🤗笑
    じゃあお前毎日家事と育児してみろよって言いたいけど喧嘩になるとめんどくさいのでグッと堪えてます😑

    • 8月1日