※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

生理が遅れており、検査した結果、陰性でした。生理不順で1週間遅れていることもある。

二人目待ちのママです。
1人目産後から、Hが苦手になり中々できず
最近やっとタイミングをみて出来るようになりましたが数は月に3回ほどです。
なので中々妊娠は難しいかと思うのですが
生理が遅れており、ずっと生理前症状があるものの生理がこないので検査をしました。

昨日Pチェックでしたところ
時間内にはあるかないかくらいだった線が
10分後には目で確認できる線だったのですが

先ほどクリアブルーで真っ白陰性でした、、

これは陰性ということでしょうかm(__)m

生理不順で2、3日遅れるのは度々あり
およそで1週間遅れてるといった感じです。

コメント

Kewpie☆

結構反応出てますね!
まだ可能性はあるので数日たってもう一度やってみてはどうですか?

• ゆ

ありがとうございますm(__)mですが、今日クリアブルーでは真っ白陰性でした、、。まだ望みはありますかね

• 8月1日
  • Kewpie☆

Kewpie☆

まだ全然可能性あると思います!
    同じ検査薬でもう一度してみてください^_^

• 8月1日
  • ゆ

ありがとうございます😭数日たってからまた検査してみてまたコメントさせていただきます!!ありがとうございます😭

• 8月1日
  • Kewpie☆

Kewpie☆

妊娠してましように^_^
    祈ってます☆

• 8月1日
  • ゆ

先ほどpチェックをしたら反応なしでした。。蒸発線だったのかな、、。生理はきておりません。

• 8月2日
  • Kewpie☆

Kewpie☆

そうでしたか。今回は化学流産なのかもしれませんね。でもまだ生理はきてないので分かりませんよ^_^
    私も同じような経験をしたのですが次の月にまたきてくれました^_^早く2人目がきてくれますように。。。

• 8月3日

線見えてるので
妊娠されてると思いますよ♡
おめでとうございます♡

• ゆ

ありがとうございます😭大喜びしたいところなのですが、今日したクリアブルーは真っ白陰性でした‥こんなことあるんですかね。

• 8月1日
ななな

判定が出るまでに時間かかって出た時に化学流産でした💦

生理不順なら排卵が遅れてたらまだわからないですが(>_<)

でもクリアブルーで陰性になってたと言うことは、もしかしたら化学流産かもしれないですね💦
同じ検査薬でやるとわかりやすいですよ。

• ゆ

そうだったのですね😭😭そのあとは生理は普通に来ましたか? もう少し様子みて、生理こなければ病院に行ってみますね😔
    友人が検査薬を下さりそれを使用しました

• 8月1日
kiki

陽性だと思います♥
妊娠してなかったら線出ないとおもいますしー!
気になるようでしたらまたpチェックを購入して、もう一度試されたらどうですか?

• ゆ

陽性だと嬉しいのですが不安で不安で😭😭😭また、購入し検査してみます。検査薬で違うものなんですかね😓

• 8月1日
まる

10分だとPチェックの有効判定時間を越えているので、後日再判定なさった方がいいと思いますよ

有効判定時間を過ぎると蒸発線が出ることもあるみたいです。

授かっていたらいいですね(^^)

• ゆ

そうですよね‥😭やっぱり蒸発線の可能性もあるんですね。

ありがとうございます😊こればかりは祈るしかありません

• 8月1日
ゆ

皆さまありがとうございました(T_T)
先ほどpチェックをしたら反応なしでした。蒸発線だったのかなと思います。まだ生理がこないので、諦めれなく辛いです