※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
妊活

生理周期が異常で、出血の状況が気になっています。着床出血か化学流産か不安です。同じ経験をした方、アドバイスありますか?

最終月経開始日が7月3日で終わりが7日程でした。
高温期14日目です。
14日目の今日(正確には夜中)つまり生理予定日に最初は微量な茶オリ?があり、その後何も出なくて、お昼頃に少量の赤い血と小さなレバー状のが出ました。
今現在(午後2時3分)は新しいナプキンに変えましたが何も出てません!
いつもの生理なら最初は少量で直ぐにドバっと出てくるのに今回は止まったりと何かがおかしいです……。
着床出血なのか化学流産なのか……。
レバー状の塊は今までの生理にはたまに出てました。
基礎体温も先月の13日から測りだしたのでまだ掴めてません⤵
同じような経験された方いませんか?
明日からでも普通に生理の出血があればただの生理だと思って良いんですかね?(>_<)
あと今日から胸の張りがなくなりました。

コメント

deleted user

検査薬をされてみてはいかがでしょうか??