※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5mam
家族・旦那

旦那との会話の中で思ったことなのですが先日、近くのお店に買い物へ行…

カテちがいだったらすみません🙇‍♀️
すごいくだらない質問なのですがちょっと気になったので皆さんの意見や回答お願いします🙇‍♀️

旦那との会話の中で思ったことなのですが

先日、近くのお店に買い物へ行った時
すごい広いお店だったので目当ての物を探すのが面倒で近くに居た店員さんに○○ってどこに置いてますか?と聞いたのですが
その問い掛けた店員さんが半端でないくらいイケメンで!笑
対応もイケメンでちょっと久しぶりにドキドキしちゃったんですが(一目惚れとかそんなんではなくただカッコいいなと思っただけで、感覚的には好きな俳優さんや芸能人を見た時の感じ?ですかね💦笑)

いつも、旦那が帰ってきてから今日の出来事とかお互い話すのですがなんか今日のイケメン君に会ってドキドキした話しはできず笑
普通に話してもいいんだろうけど変に誤解されても嫌だな〜とか思っちゃって…(笑)
結婚してから今まで旦那が大好きすぎて周りの男の人なんて興味なかったのでこーゆー経験は初めてです!
好きな俳優さんのドラマや映画を見てカッコいい!と興奮すると旦那は若干不機嫌になります(笑)そして録画とかしといたら消されます(笑)
自分だってAVとか見て興奮してるくせに!!と心の中では叫んでます(笑)
ヤキモチなのか何なのか知りませんがよく分かりません😥
なので冗談でも実際近くで会おうと思えば会える他人の事をドキドキしたとかカッコいいとか言うのはこちらとしてはネタにしかすぎないのですが旦那的にどう思うのかなってフと思い、皆さんは旦那さんとそんな会話普通にしてるのかなってちょっと気になりました🙇‍♀️
良かったら教えてください🙇‍♀️
くだらない質問ですみません🙇‍♀️

コメント

‪‪❤︎‬

普通に話しますよ〜😊✨

こないだピザとったら配達のお兄さんが爽やかでめっちゃかっこよくて、旦那に爽やかなイケメンだった〜✨目の保養✨とか言ったらえっ⁉俺よりイケメンだった❓とか意味わかんない事言ってました😂

旦那もCMのミランダ・カー可愛いとか言うのでお互い様かなと思っています😅

• 5mam

5mam

お返事ありがとうございます😊

目の保養だったと言えば当たり障りなく良いかもしれないですね💡(笑)
    旦那様、可愛いですね❗️きっとちょっと不安だったのかそれでもそんな感じに対応してくれると話しやすいですよね❗️

うちの旦那はどんな人見ても可愛いとか美人とか絶対言わないんです😬
    気を遣ってる?のか(笑)
    こっちから○○って綺麗な人だよね❗️とかテレビ見ながら聞くと、うんそうだね。くらいで(笑)

• 8月1日
m ❤︎

結婚してから、ドキドキとかの体験がまったくなく…目の保養いいですね!。゚(゚´ω`゚)゚。

男友達から、好きな子の相談されによく電話かかってくるんですが、旦那は
誰〜?なんの話?嫉妬とかじゃないんだけどさっきの奴とどう言う知り合い??とか
嫉妬とかじゃないんだけど、と何度も言ってめちゃめちゃしつこく聞いてきます(笑)

• 5mam

5mam

回答ありがとうございます😊

目の保養に❗️とよく言いますが初めて経験してこの事か❗️と思いました(笑)
    それ旦那さん絶対不安に思ってそうですね😂
    男の人って嫉妬してるとかヤキモチ妬いてるのバレたくないんでしょうか?(笑)

• 8月1日

芸能人以外では言わないです(*゚▽゚*)
私は三代目が好きなんですがずっと男前ーかっこいいー💓言うてます👀

そのへんにいる人のことは思っていても言わないですね🙄💦 私が言われたらあまりいい気しないので😅💦
4mamさんはご主人に今日めちゃ可愛い子いてドキドキしたわとか言われたらどう思いますか❓😳💓

• 5mam

5mam

私もガンちゃん大好きで❤️(笑)
    よくPVとか見てたら、無言で旦那は不機嫌になります(笑)
    こんなのどこがいいの。とか言ってくるので
    ダンスカッコいいし、いいじゃーん❗️って言うと、全然良さが分からん。って見向きもしません(笑)

うちの旦那さん、私みたいに好きな芸能人や女優さんも居なくテレビ見て可愛いーとか綺麗な人だなーとか今までで一切ないのです❗️
    だから、いきなり今日可愛い子居てドキドキしたって旦那から言われたらちょっとそれは「え⁉️」ってなっちゃうかもです😳(笑)

• 8月1日
シウマイ

旦那さんに話したら不機嫌になりそうですね( 笑 )こうゆう時、怒る旦那さんなら変に喧嘩になってもしんどいので話さない方がいいかも😅
ちなみにうちの旦那さんも不機嫌になりますよ( 笑 )でも私は話してしまいます( 笑 )怒ったらその後に、旦那が一番!私にはイケメンよりカッコイイ!唯一無二( 笑 )とか言ってほめまくります( 笑 )そしたら喧嘩にならずセーフです( 笑 )

• 5mam

5mam

やっぱり不機嫌になりますよね?(笑)
    なんで不機嫌になるんでしょうね(笑)
    ヤキモチ妬いてるのか、チャラい女でウンザリと思うのか、どちらか分かりませんが😥

旦那が一番!のフォローはナイスですね😍💓
    それを言うと旦那様も嬉しいですね💓

• 8月1日
もちもち

抱きたい女優、抱かれたい俳優の話とか、日常的にしています(笑)
でも、浮気はだめだから、ハグまでね!っていう感じになります!
イケメン店員の話とかもしますよ。
ウチの旦那は割とノリノリです(笑)

• 5mam

5mam

なんか冗談でそーゆー話できるの憧れます!!
    ノリノリとかうちは絶対あり得ないですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

• 8月1日
けーき

普通に話してますよ😁
あのコンビニの店員さんかっこよかった♡とか良く報告してますw
俺よりかっこよかった?って聞かれるのでパパの方がかっこいいよ!と言って旦那が満足気にするのが一連の流れになってます☺

• 5mam

5mam

私も前に一緒にコンビニ入って
    店員さんがちょっとカッコいい人だったんですけど、知らず知らずのうちに私が見てたのか旦那がそれに気付いたのか、車戻った時に
    あの店員めっちゃ嫌い。とか言い出して(笑)
    なんで❓めんこい顔してたしょ❗️って言ったら俺の嫌いなタイプの顔だって(笑)
    なんかよく分かりませんが、イケメン嫌いなのかな❓(笑)

• 8月1日
  • けーき

けーき

それはイケメンが嫌いというか、4mamさんのタイプっぽい人が気に入らないって感じじゃないですか😁?
    うちの旦那も私がかっこいいって言った一般人はここぞとばかりにそう?とかそうでもなくない?とか言ってきますよ!w

• 8月1日
  • 5mam

5mam

それならそうと言ってくれればこっちも何だか嬉しく思えるんですけどね💓(笑)
    恥ずかしいのかな?(笑)
    本当に嫉妬とかヤキモチとか妬いてくれないのも切ないです❗️(笑)

• 8月1日
ゆいゆい

先日、小児科のナースがめちゃくちゃイケメンでした(笑)
旦那も一緒にいましたが二人でイケメンだったね~☺と話していました( ̄▽ ̄)=3

• 5mam

5mam

2人でそーゆー話しできるのいいですね💡うちは私が外出先で、さっきのあの人すごい綺麗な人だったなーとか話しても、ふーん。とかそんな人居たの?とか(笑)
    いやいや、うちらの目の前で並んでた人だよ❗️って言っても全然綺麗じゃなかったしょとか言って会話になりません(笑)

• 8月1日

むしろ私の方が
「見て!あの人めっちゃ胸でかい!」とか「さっきの人見た?めっちゃ可愛かった」とか言うので嫉妬とかそういうのはまったくと言って良いほどありませんね(笑)

旦那も嫉妬することなんてありませんし、かっこいいならかっこいい!可愛いなら可愛いとハッキリ言います!

• 5mam

5mam

私も同じような事言います❗️(笑)
    でも、ほとんど無反応です…ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
    つまんないし言って後悔します(笑)

• 8月1日