※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるるんねこ
お仕事

派遣登録会の服装について 派遣会社の登録説明会には、子供の入学式で着るスーツでも問題ありません。物流倉庫の軽作業の場合、カジュアルな服装でも問題ありません。

派遣登録会の服装について。
今度派遣会社の登録説明会に行くのですが、どのような服装で行ったら良いでしょうか。
スーツは子供の入学式などで着るスーツしかなくて。スーツは黒なのでスカートは使えるかもしれません。
ちなみに仕事は物流倉庫の軽作業で、私は30代後半です。

コメント

ゆかりん*

派遣会社への登録は私服で大丈夫ですよ(*^^*)
気になるなら少しキレイめな私服にされたら良いと思います♪

派遣会社から企業へ面接は、スーツが良いですね♡
その際は派遣会社の方が服装なども案内して下さるはずです!

• まるるんねこ

まるるんねこ

登録説明会はスーツではなくて良さそうですね。普段はGパンなのでさすがにそれは避けてスカートで行こうと思います。
    ありがとうございました!

• 7月22日
そよそよ

派遣登録会にむかし3社くらい行ったことありますが
みんな普段着でした。
私は自分がきになるのでオフィスカジュアルで行きました(肩上の写真撮られたりするのでTシャツとかだとだらしなく写ってもイヤだったので)

キャリアバンクのような事務系最大手?のようなところだと人材育成に力入れてたりするようなのでスーツのほうがいいかもですが
物流系とのことなのでオフィスカジュアルか、
ご自身が失礼のないと思える程度の服装で良いと思いますよ(*´ω`*)

• まるるんねこ

まるるんねこ

なるほど、写真を撮る場合もあるんですね!念の為ブラウスで行くことにします。
    ありがとうございました!

• 7月22日

派遣なら服装気にしなくていいですよー(^^)

• まるるんねこ

まるるんねこ

面接はだいぶ昔に行ったきりなので不安でしたが、気にしなくて良いと言ってもらえて安心しました!ありがとうございました!

• 7月22日