※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちー
妊娠・出産

検査薬で陽性が出て、病院で胎嚢が確認できず、排卵が遅れた可能性があります。気持ち悪さは早すぎる悪阻か、疲れか不明。5wから悪阻がある方いますか?

検査薬で陽性が出て、今日病院に行ってきたんですが胎嚢は確認できませんでした😭
多分排卵が遅れたのかなと思ってます!
けど、昨日あたりから気持ち悪さがあります💦
悪阻が出るには早すぎるし、疲れてるだけなのかなーと思ってるんですがみなさんはいつから悪阻ありましたか?😮
早くて5wから悪阻あったよーって方いらっしゃいますか?😫

コメント

サラ

私も陽性が出て、5週です。病院は今週末に行く予定ですが、もう気持ち悪くて大変です😭妊娠検査薬で陽性を示す成分が悪阻の原因らしいので、悪阻は充分あり得ると思います❗

キンクマ

5w前から気持ち悪さはあって、5wで産婦人科の待合室で待っていた途端猛烈な吐き気が😂きっと悪阻のスタートだったんだなって思います!
その日の診察で胎嚢確認しました😳
今だから悪阻だったんだなって思うんですけどその時は何でこんなに具合悪いんだ😭ぐらいに思ってました!

やっくんの嫁

あたしも胃のむかつきと眠くなります(´・ ・`)

そして5週です。

胎嚢確認できませんでした(´・ ・`)

まだ早かったみたいです。

不安ですよね!(´・ ・`)

4w4d(生理予定日3日超過)に気持ち悪くなって、夏バテで気持ち悪いのとただ生理が遅れているだけだと思ってたのですが、念のため検査薬を使用して陽性でした。