※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kktmm
妊娠・出産

妊娠初期で下腹部痛が強くなることはありますか?明後日の診察が心配です。

今4w6dくらいです。
一週間前からすでにつわりで吐き気がひどく出血も続いているので病院には早くから行ってます。
次の診察は明後日なのですが、今日下腹部の痛みがいつもよりあります。。
妊娠初期は下腹部の痛みが続いたり日によって強くなったりするんでしょうか??

まだ胎嚢は確認出来てないので何があるか分からないとは思ってます( ´:ω:` )
でも無事に育ってほしいと願うのみです…(;_;)(;_;)

コメント

そら

出血はどの程度出てますか?

腹痛は生理痛みたいな感じでしょうか?

• kktmm

kktmm

出血は今は少量で時々つくぐらいです。
    腹痛は生理痛みたいなかんじですが、生理の時よりは強くないです!
    子宮の収縮とかの痛みでもあるんでしょうか…赤ちゃんが成長してると信じたいです(>_<)

• 7月31日
♥

私も出血はないですが下腹部痛毎日あります(;o;)🌀
痛みの強さもバラバラです💦

• kktmm

kktmm

毎日あるんですね。
    初めての妊娠で分からないことだらけで毎日不安です(T0T)(T0T)
    お互い順調に育ちますように✨

• 7月31日
  • ♥

私も一人目のときはそうでした😭今でもそうですが😱笑
    そのたびにネットで検索したり情報収集してました😭😭
    お互いに頑張りましょう😭😭💖

• 7月31日
  • kktmm

kktmm

ほんとですかー!
    妊娠して嬉しい気持ちもあるけど今は不安だらけでの毎日です(;_;)
    頑張りましょー✨✨

• 7月31日
りんママ

私は結構、最初から出血がひどかったので何回も電話して通いました。週2回とか通ったこともあります。
1番出血した時は、夜用ナプキンがびっチャリになるほどでした。痛みは全くなかったんです。慌てて病院行ったら、ポリープからの出血で、処置してもらいました。それから少しは出血少なくなりましたね〜

• kktmm

kktmm

最初の出血もポリープが関係してたんですか??
    結構出血あったんですね(>_<)
    昨日出血量増えたので病院行きましたが、血の塊があるとか今のところ異常は見られないて言われました。
    でもまだ胎嚢も確認出来ないし不安です😢😢

• 7月31日
  • りんママ

りんママ

私の場合はきっとずーっとポリープが影響してます。
    下腹部痛があると不安ですよね。
    私は何回も電話するから、そんなに不安なら入院しましょう?ってすすめられたくらいです。

出血がおさまることを祈ってます!

• 7月31日
  • kktmm

kktmm

そうやったんですね(>_<)
    吐き気がひどく点滴毎回してもらってるから私もこないだあんまりひどいと入院になるて言われました(*_*)
    とりあえず今は出血もほぼなくなってきたのでこのまま何もなければいいなと思います!!
    ありがとうございます😊

• 7月31日