※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
子育て・グッズ

一歳3ヶ月の男の子がいます。ハイハイで歩いているが、体を動かしたいと思っている。名古屋や愛知でハイハイの子が楽しめる場所を教えて欲しい。名古屋アンパンマンミュージアムはハイハイでも楽しめるでしょうか?

一歳3ヶ月の男の子がいます。
まだ歩かなくてハイハイと伝い歩きのみです。

最近体を思いっきり動かしたいみたいで、
支援センターや児童センターに行ってますが、
ちょっとマンネリ気味で...

名古屋アンパンマンミュージアムにいこうかと思って調べたら歩き出さないと楽しめないと書いてあるサイトがあり...

ハイハイの子が楽しめるところが愛知や名古屋でありましたら教えてもらえませんでしょうか?

また名古屋アンパンマンミュージアム、ハイハイでも楽しめるでしょうか?

コメント

ゆず

1歳の誕生日(ハイハイだった時)に行きました!確かに歩けた方が楽しめるとは思いますが、歩けなくても仕掛けで遊んだり、ステージショーは笑顔でパチパチ拍手しながら見てたり、一緒にお面を作ったり(ほぼ私ですが😂)楽しかったですよ〜😊

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

ありがとうございます!
    え〜ほんとですか!!
    アンパンマンが大分わかって来たみたいで連れてったら喜ぶかなぁと思ってて。
    旦那に相談してみます!行っちゃおうかなぁ〜😊💕

• 7月31日