※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミー
サプリ・健康

産後約三ヶ月が経とうとしていますが、育児と家事で毎日バタバタしてい…

こんばんわ!いつもお世話になってます!

産後約三ヶ月が経とうとしていますが、育児と家事で毎日バタバタしていて、毎日のヘアスタイルがひとつ結びのお団子ヘアばかりになってしまいます(>_<)…お団子ヘアというか、ゴムで輪っかを作るだけの超ダサいやつです…

しかも前髪も、授乳の時などに邪魔になるので上に全部上げていて左右両方の生え際が薄くなっているのがバレバレで超恥ずかしいです(笑)

みなさんはどのようなヘアアレンジをされていますか?
ちゃちゃっと簡単に、でもおしゃれに見えるヘアアレンジとか教えてほしいです!

コメント

だいあ

わかります!毎日ただ結ぶだけの髪型になりますよね(^_^;)結ぶだけでもシュシュやクリップで少しはマシになるかなぁと誤魔化してます(笑)

ジャスミン

私は悪阻ひどい時に髪をバッサリショートボブに切りましたが、今は肩につくかな?
くらいでギリ縛れないので苦労してます。

妊娠後期で身体もしんどいし髪に構ってられませんが、
ニットの可愛いヘアターバンを幾つか買ってそれをすると、なーんにもしてないボサボサ頭もオシャレに見えます(〃艸〃)

生え際が気になるならかおさら良いかも❤️

お団子にして、ニットターバンしたら可愛いですよー!

ターバン自体をオシャレな可愛いの選べば、オシャレに見えちゃいます。

この季節だからあったかいし、お勧めです(∩∀`*)

ママ(23)

わたしもシュシュやカチューシャなどでごまかしてます(^_^;)

モモママ

私はそれが辛くて…
結婚式後も伸ばしていた髪をばっさり超ショートに切ってしまいました^_^;
お気に入りの美容師さんにきってもらい、周りの反応も良く、お風呂も授乳も楽で…それからはずーっとショートからボブになってしまいました!

(。・ω・)ユウカ

百均の夜会巻きセットが
とても楽ですよ❤

リトルミー

お返事ありがとうございました!
シュシュをおしゃれなやつにして私も頑張ります〜!

リトルミー

カチューシャ、私もたくさん持ってるんですけど髪の生え際が気になり最近はお蔵入り…。
でもなんとかおしゃれな感じになるように頑張りますね!ありがとうございました(*^^*)

リトルミー

う、うらやましい!!ショート似合うなんて!
モモママさんと同じく、私も結婚式後にショートにしたんですけど、全然似合わなくて…(>_<)
でも授乳も髪乾かすのもラクですよねっ!!
また考えてみようかな…。

お返事ありがとうございました(*^^*)

リトルミー

お返事ありがとうございます!
夜会巻きセット、探してみますー!!けっこう長くなってきたから艶っぽいアップも挑戦できそうです!

さやど

おだんごは可愛いし楽だしいいと思います!
周りのママさんはひとつにしばってるだけの人も多いですが可愛いシュシュなどをつけてるとそれだけで可愛いと思います!

リトルミー

お返事ありがとうございます!
お団子、もっと可愛いかんじに見えるように頑張ってみますー!(*^^*)
シュシュも華やかなやつを買おうかなと思ってますよ🎶

リトルミー

か、可愛いっ❗️
ニットターバン、全然思いつきませんでした!確かにこれなら寒いこの季節暖かく乗り切れるし、髪が薄いのも隠れるし(*^^*)

さっそく楽天でニットターバン検索してみます!
お返事、そしてわざわざ画像もありがとうございました(*^^*)

ジャスミン

参考にしてもらえたら嬉しいです❤️

AEONの中とかにあるアジアン雑貨のお店、意外と沢山可愛いの置いてありますよー

まだ出歩くの難しければ、ネットでも沢山あると思います❤️

赤ちゃん最優先だけど、可愛いママでいたいですよねー(∩∀`*)