※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naami
家族・旦那

主人の友人が非常識で困っています。無理に訪問したり、夜中に電話してきたりします。主人には話しており、関わらないようにしていますが、最近着信がありました。顔も見たくないので、断っています。共感してくれる方はいらっしゃいますか。

こんにちは。
愚痴です。

主人の男友達で1人、
大嫌いな人がいます。

子供が産まれて新生児の頃から
主人がいない時にアポ無しで来る、
夜中の2時に私に電話をしてくる、
我が家のタイムスケジュールを無視して
無理矢理遊びに来るなど
本当に非常識な人間です。

主人には全て話していて
「なるべく関わらなくていいから」
と言われていますが
最近、私に着信が数件ありました。

以前その人のアドレスを削除してから
知らない番号は出ない様にしているので
電話には出ていません(笑)

昨日主人から聞きましたが
子供好きで「娘ちゃんと話したい」
と言っていたらしいです。

家に遊びに来る時も
毎回夜8時過ぎで手ぶらで来るので
何だかんだ理由を付けて断っています。

顔も見たくないし話もしたくないし
仕事着も手も汚いので、
手を洗ったとしても
娘に触らせたくありません。

共感して下さる方、回答お願いします!

コメント

deleted user

すごい人ですね。むしろなんで旦那さん友達続けてるんだ?って感じです。
むしろ、なんか別の目的があるんじゃないかと恐怖すら感じます。娘さんやなっちゃんさんに対して何かしようとしているとか…

着信拒否して、旦那さんからもいきなりくるな、迷惑だってちゃんと言ってもらって…やられている気もしますが、改めて旦那さんと話し合いしたほうがいいと思います(´・_・`)怖いです。

  • naami

    naami

    私を変な目で見てるとは
    考えにくいですが(笑)
    でも何かあってからでは遅いですよね。

    高校からの友達らしいですが
    お互い緩く付き合えるので
    都合が良いというか、
    合うみたいです。

    主人は伝えてくれているので
    着信拒否しようと思います。

    • 7月31日
deleted user

ご主人からきっぱり、俺がいる時じゃないと来客の相手するの大変だし、何かあっては困るから、俺に確認して俺がいる時だけ来てくれって言って貰えないんですか?
なんか、ご主人通さずに連絡したり、ご主人の居ない時に来たり…本当に子供好きってだけ?と疑いますね。世の中物騒な事件も多いので、知り合いだからといって油断はしない方がいいですよ。

  • naami

    naami

    主人は伝えてくれています。
    その人のことは私は信用していないので
    このまま過ごそうと思います。

    • 7月31日