※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よんひょん
お金・保険

旦那さんのボーナス月のお小遣いってどうしてますか?😳主人の会社はお給…

旦那さんのボーナス月のお小遣いってどうしてますか?😳
主人の会社はお給料とボーナスの支給日が10日ほど違うくて、毎回毎月のお小遣いを渡し、ボーナスをもらってそこからボーナス分のお小遣いを追加で渡しています😂😂

皆さんまとめて渡されてますか…??
月のお小遣い➕ボーナス って感じで渡してますか?

コメント

さ🦖

うちも別々です!
私のシフト次第ですが
ちょうど休みなら別々で渡すし
休みじゃなければ、お給料日に
一緒に渡してます☺️

はじめてのママリ🔰

ボーナスはボーナスで別に渡してます!

ボーナスはきっちり手取りの1割を渡してます。