※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーゆー
子育て・グッズ

離乳食の悩みです。モグモグ期で食べなくなりました。同じ経験の方いますか?バンボで食べさせる際、足は床につかない方いますか?

七ヶ月の離乳食について教えてください!
ゴックン期を卒業して、モグモグ期に入ったのですが、急に食べなくなりました。

七倍がゆのうらごしは食べたのですが、潰さないものは半分も食べません(;o;)

同じ経験された方いますか?

後、バンボで食べさせている方、足が床につかないまま食べさせていましたか⁉

コメント

あ ー こ

うちはご飯大好きみたいなので、バンボについてだけ(笑)
バンボは足ついてないです💦
でも、椅子に座るときに足が床に着かないのはよくないみたいなので、もう少し大きくなったらハイチェアーを買う予定なのでそこで足がつくようになれば良いなあと思います。
まだ短足だから着かないのは仕方ないですよね…
しかも、おデブなのでバンボだとちょっと足が窮屈そう(笑)

  • かーゆー

    かーゆー

    やっぱり、足つかないですよね😓
    私も足着くようにしなきゃ💦

    回答ありがとうございました😆😆

    • 7月22日
パッチール

ウチもですよー(;´・ω・`)
ちゃんと潰さないと食べません。
いまだにドロドロのお粥です。
その他もスープ系しか食べないので、コンポタやカボチャスープばっかり。
楽っちゃ楽ですが(笑)
まぁ気長に行きます〜

バンボで食べさせてますが、足は浮いてます。
まだ大丈夫じゃないですかね?
どうなんだろ?
足が付くイスもあるんですが、バタンバタンして落ち着かないし、まだ良いかなーなんて思ったり。