※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあぴ
妊娠・出産

臨月に入り、久々に吐き気を伴う頭痛が続いています。出産後に閃輝暗点や偏頭痛が治った経験のある方がいらっしゃいますか?治る可能性があるといいなと思います。

臨月に入ってるものです👶💗
もともと、妊娠前から偏頭痛
閃輝暗点もちで、妊娠中は
最初だけひどかったんですが
臨月に入って昨日から
久々に吐き気を伴う頭痛で
今日も朝ごはんも吐いてしまって
健診の予定だったんですが
明日になりました!

妊娠前に閃輝暗点や偏頭痛もちで
出産を機に治った方いますか?
少しでもいい方向に願いたいのですが
また続くと思うと辛いです💧

コメント

わお

私は奇跡的に治りました!\( ˆoˆ )/
あの黒いモヤ?が見えてくると恐怖ですよね。私も毎回吐いてました。

1人目を出産してもうすぐ1年8ヶ月ですがなってないです。今も頭痛はたまにありますが、お風呂に入ったりするとラクになるので偏頭痛は克服したかなと思ってます!

• ちあぴ

ちあぴ

コメントありがとうございます😊ほんとにあのチカチカが見えてくると恐怖です💧そんなに出てないならば治ったかもしれないですねーー🌟羨ましいです🌟参考になりました* ੈ✩‧₊˚

• 7月31日
kana

同じく閃輝暗点+偏頭痛持ちで、毎回吐いちゃいます😅
…辛いですよね💦

私は、妊娠前は1年に3回くらいのペースでした。
妊娠したら偏頭痛も軽くなると聞いていたので期待していたんですが…
妊娠初期にホルモンバランスのせいか、偏頭痛の頻度が増えてしまって、落ち込みました💦
でも、安定期前くらいからパッタリなくなって、産後4ヶ月経ちますが、今のところまだ偏頭痛きていません🙂♡

私の場合、頭痛外来のDrからは、完治するものじゃないとは言われていますが…
妊娠で体質が変わることで、少しでも頻度や痛みの程度が軽くなると良いですね🍀

お互い頑張りましょう☺️

• ちあぴ

ちあぴ

コメントありがとうございます😊
    やっぱり吐いちゃいますよね💧
    一年に3回でも頻度が少なくて羨ましいです(;_;)
    私、毎月来る時もありました💧
    私も脳神経外科の先生からは
    偏頭痛は生理がおわるまではくると
    言われました💧なかなか治るものじゃないですけど産後きてないんですね* ੈ✩‧₊˚それだけでも救いの声ですーー🤣💕

• 7月31日
み

私も閃輝暗点からの偏頭痛よくなってました!!吐くほどの頭痛ってほんと動けなくなるのに、周りには「ただの頭痛でしょ?」って雰囲気出されるし辛いですよね💦💦

まだ出産して間もないですが、妊娠中〜今までそういえば発症してません🙌🏻🙌🏻
お互い治ればいいですね...😭❤

• ちあぴ

ちあぴ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですよね💧なかなか頭痛ってゆっても他の人がなる軽い頭痛と思われちゃって伝わらないですね(;_;)少しは軽くなることを願って( ¯•ω•¯ ) ほんとにお互い治ればいいですね* ੈ✩‧₊˚

• 7月31日