※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅葉
妊娠・出産

悪阻があってお風呂に入りたくても入れないのですが皆さんはどぉしてましたか?体験談を聞かせて下さいm(__)m

悪阻があってお風呂に入りたくても入れないのですが皆さんはどぉしてましたか?体験談を聞かせて下さいm(__)m

コメント

Lily

楽になる時とかって
全くないですか??😭

• 紅葉

紅葉

今のところ少しだけしかありません💧

• 7月31日
  • Lily

Lily

あー、、それは辛いですね💧
    私の場合は吐くと30分ぐらいは
    マシになるのでその間にあれこれしてました😔
    旦那さんと一緒に入って
    洗ってもらうのはどうですか??

• 7月31日
  • 紅葉

紅葉

一度主人に相談してみます💧

• 7月31日
Y.2s2m

一人目の時、三回も入院するほど悪阻がひどく、お風呂もままなりませんでした!
2日に一回程度で、旦那支えられて入ってました!
イスに座るだけで、身体や、髪の毛は洗って貰ってました_:(´ཀ`」 ∠):
その間も私はオエオエしてました笑
お風呂上がりの髪の毛も乾かして貰ってましたー!

いのぼん

15分、20分入るのも初期は無理だったので、頭だけ洗って翌日の朝に体洗うってことをよくやってました😅

ゆうなな

1日入らないで次の日入る、気合いで体だけ洗う
だった気がします😭
最悪下着だけ変えてました!

あけみん

気合いを入れて 短時間で入りました💦冬だったので 入らない日も…😅

ホント 辛いですよね😭😭

ラフランス

悪阻の時、寒い月で体調もの凄い悪かったのですがお風呂に1日4回程入っていました。
浸かるのみです。
洗いまでやってるのと倒れるので入浴剤を入れて入って出てを繰り返してました。

匿名

吐きながら入ってました(^^)
お風呂でたらクラクラして毎回ぶっ倒れそうでしゃがみこんでました(><)

悪阻辛いですよね、

まぬーる

入れない時もありましたよー。拭くだけにして、もはやぐったり、オェーって😅仕方ないです!

2日に1回の時もありましたよ💦
後は身体流すだけとか…😂
無理に入って気分悪くなったり倒れたら危ないですし、つわり中はほぼ家から出ず寝たきりだったのでそこまで気になりませんでした😅

ルイ0912

ホットタオルで体を拭いたりしてました。
入院もしてましたが、シャワーすら浴びれなくて10日くらい入らなかったときあります…

やっと、やっと、やっと…

つわりの時期のお風呂本当にしんどいですよね😞
私ひどい時4日に1回しか無理でした😣常に気持ち悪いし、自分で洗うのなんてしんどすぎて…
今もまだつわりありますが、何とか2日に1回になりました😌

AZ

暑い時期だし寝汗もかくから毎日入りたいのにシャワーすると気分悪くなるので実質1日おきです…😭

ぷに

3日はいれない日がありました💦
3日目は自分の匂いに気持ち悪くなって入りましたがお風呂でゲロリ(^_^;)

毎日出るわけでもないし2日に一回になり入るたびに主人がゲロ処理してくれたり頭乾かしてくれました💦

歯磨きとかお風呂が恐怖でしたね💦

無理してはいらなくていいとおもいますよ💦お風呂って本当に気持ち悪くなりますし体力つかいますよね💦

今は夏なんで何かタオルとかで拭いてみたらいいかもしれないですね💦