※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいちゃん(*^o^*)
子育て・グッズ

息子のウイルス性湿疹が広がり中。病院への通院を検討中。皮膚科へ行くべきか相談中。

息子の湿疹がすごいです。木曜日の朝から徐々に広がっていき、土曜日は顔、昨日は足がピークでした。
木曜日は救急で総合病院の小児科、金曜日は総合病院の小児科、土曜日は違う総合病院の救急で診てもらいました。診断はウイルス性の湿疹みたいです。
少しづつましになってきてますが、まだ画像の感じです…
皆さんなら今日も病院いきますか?行くとしたら皮膚科くらいなのですが…

コメント

きゃきゃママ

心配ですね(;_;)

お薬を処方してもらえたなら、
もうちょっと それで様子を見るかもしれないです。
水曜日頃になっても ほぼ変わらないようなら皮膚科に行きます!

わたし、日光アレルギーなのですが
日差しの強い日に 肌を出していると こんな感じになります‼︎

• たいちゃん(*^o^*)

たいちゃん(*^o^*)

ありがとうございます!
    結局行って来ました(>_<)小児科と同じでジアノッティ症候群?それか汗疹?と言われました。診断が難しいみたいです…私も軽い紫外線アレルギーです(T_T)
    息子もありそうです。強く晴れた日連日お出かけしたあとに症状が現れだしました。
    今日は昨日よりさらに良くなっているので少し安心しています。

• 8月1日