コメント
退会ユーザー
心優(みゆ)と従姉妹の子に居ます( ¨̮ )
男の子は思い浮かびませんでした( ˟_˟ )ごめんなさい💧
みさ
心愛 ここあ こあ ここな
知り合いにいます
-
なーりーmama
ありがとうございます😊- 7月31日
コスモス
パッと思いついたのが、男の子だったら
広心
ひろみ君とか💓
-
なーりーmama
広心くん!
全然思いつかなかったです😊
ありがとうございます(*^^*)
参考にさせて下さい!- 7月31日
Kj
男だと、拓心 (たくみ) とかもかっこいいですね❤
名前決めるの悩みますよね🤔
ドラえもんが好き
男の子なら
逸心いつみくん
漢字は違いますが知り合いにいつみくんがいました💡
逸と言う感じに逃げると言う意味もあるので微妙かもしれません。でも並外れて優れているって意味もあるようです。
女の子なら
しおみ
みなみ
なおみ
あゆみ
うみ
ゆうみ
などが思いつきました。
-
ドラえもんが好き
感じ→漢字
誤字です、すみません。- 7月31日
まぁーさ☆
保育園のお友達に彩心(あみ)ちゃんがいます♡
男の子は思いつかずごめんなさい💧
なおちゃん
光心でこうみくん
莉心でりみちゃん
結心でゆみちゃん
が、知り合いでいます!
心海でみうみ
心來でみこ
は、我が家に女の子産まれた時の候補です!
-
なおちゃん
ほな心でほなみ
〝ほな〟の漢字忘れてしまいました😥- 7月31日
youmama
海心で「みく」という子がいました!
読み方が違って参考にならないと思いますが( ´・ω・`)
ユッキー
2人目は「結心」と書いて、
男の子なら“ゆいと”
女の子なら“ゆな”で考えてます♡
優心で“ゆい”もいいなと思いました!
なーりーmama
心優ちゃん(*^^*)可愛らしい💓
参考にさせて下さい(*^^*)
ありがとうございます😊
退会ユーザー
〇心ならちょっと違いますけど、心を“み”繋がりなら参考に❤
なーりーmama
ありがとうございます(*^^*)😊
参考にさせて下さい💓
退会ユーザー
はい、どーぞ😊❤️