※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーりーmama
妊娠・出産

2人目の子供の名前を「心」で揃えたいです。男の子、女の子バージョンで「み」の読み方の良い名前を教えてください。参考にしたいです。


娘の名前が○心(○み)と言います!

2人目も 心 で揃えたいです! 心←を 'み'と読ませたいです!
男の子、女の子バージョンで
良い名前を教えて下さい(*^^*)

参考にしたいです!

コメント

deleted user

心優(みゆ)と従姉妹の子に居ます( ¨̮ )
男の子は思い浮かびませんでした( ˟_˟ )ごめんなさい💧

  • なーりーmama

    なーりーmama


    心優ちゃん(*^^*)可愛らしい💓
    参考にさせて下さい(*^^*)

    ありがとうございます😊

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    〇心ならちょっと違いますけど、心を“み”繋がりなら参考に❤

    • 7月31日
  • なーりーmama

    なーりーmama


    ありがとうございます(*^^*)😊
    参考にさせて下さい💓

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい、どーぞ😊❤️

    • 7月31日
みさ

心愛 ここあ こあ ここな
知り合いにいます

  • なーりーmama

    なーりーmama


    ありがとうございます😊

    • 7月31日
コスモス

パッと思いついたのが、男の子だったら
広心
ひろみ君とか💓

  • なーりーmama

    なーりーmama


    広心くん!
    全然思いつかなかったです😊
    ありがとうございます(*^^*)
    参考にさせて下さい!

    • 7月31日
Kj

男だと、拓心 (たくみ) とかもかっこいいですね❤

名前決めるの悩みますよね🤔

ドラえもんが好き

男の子なら
逸心いつみくん

漢字は違いますが知り合いにいつみくんがいました💡

逸と言う感じに逃げると言う意味もあるので微妙かもしれません。でも並外れて優れているって意味もあるようです。

女の子なら
しおみ
みなみ
なおみ
あゆみ
うみ
ゆうみ

などが思いつきました。

  • ドラえもんが好き

    ドラえもんが好き

    感じ→漢字

    誤字です、すみません。

    • 7月31日
まぁーさ☆

保育園のお友達に彩心(あみ)ちゃんがいます♡
男の子は思いつかずごめんなさい💧

なおちゃん

光心でこうみくん
莉心でりみちゃん
結心でゆみちゃん
が、知り合いでいます!

心海でみうみ
心來でみこ
は、我が家に女の子産まれた時の候補です!

  • なおちゃん

    なおちゃん

    ほな心でほなみ
    〝ほな〟の漢字忘れてしまいました😥

    • 7月31日
youmama

海心で「みく」という子がいました!
読み方が違って参考にならないと思いますが( ´・ω・`)

ユッキー

2人目は「結心」と書いて、
男の子なら“ゆいと”
女の子なら“ゆな”で考えてます♡

優心で“ゆい”もいいなと思いました!