※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
妊娠・出産

猫と離れて里帰り中、寂しくて辛いです。早く家族と一緒に暮らしたいです。

里帰り出産でペットと離れて暮らしている方いますか?
大好きな溺愛している猫🐈と離れて早2週間です😢

私が居なくなってから、夜中鳴きながら歩き回ったり、棚から私の服を引っ張り出してくるまって寝ているそうで…早く会いたくて会いたくてたまりません😢寂しい思いをさせてしまって苦しいです。

里帰り、長いな〜😭
早く家族全員で暮らしたいです!💦

コメント

deleted user

私は産後に里帰りする予定ですが、その時に愛猫とも離れる予定です😭
旦那は猫トイレの掃除ができないから連れて行ってほしいといいますが笑
猫は飼い主の臭がするものがあると落ち着くみたいなので、やはり洋服とかよく使ってるタオルを置いてあげるといいみたいですね😊
産後もしばらくは帰れないですけど旦那さんに猫ちゃんの写真とか送ってもらいましょう!
早くみんなで暮らせるようになるといいですね🤗

  • あか

    あか

    飼い主の匂いが落ち着くっていいますもんね!追加で着用済の衣類宅急便で送りたいくらいです…😭笑
    写真毎日貰ってます!あと、猫のブラッシングで作った巨大毛玉を持ってきてたまにもみもみしてます!やっぱり本物には敵わないですがおすすめです😢
    お互い、赤ちゃんと猫ちゃんとみんなで暮らせる日が早くきますように!!

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃんが産まれたら、猫に慣れさせるためにも赤ちゃんの臭がするものを一緒に暮らす前から嗅がせてたほうがいいみたいですしね!匂いって大事😭!
    毛玉!凄い!笑
    でもダニが湧きそうでちょっと怖いですね😅笑
    早く赤子と猫が戯れてるのがみたいですね😂💗笑

    • 7月31日
たぬき

めちゃめちゃ共感です、うちはうさぎなんですけどもう甘えん坊で後追いすごくて可愛すぎて夫婦共々溺愛ですw 入院の一番嫌なとこって言ったらうさぎと離れる事ですものw 子供生まれても我が子と同じように愛し続けたいです☺️

  • あか

    あか

    共感すごくうれしいです!
    うさぎさんも後追いするんですね😭想像しただけでかわいすぎます…😭そして入院中のことを考えるとせつない😭
    とってもわかります、どっちも我が子ですよね!たぬきさんのお宅のうさぎさんも幸せですね❤️

    • 7月31日
Ao

現在里帰り中で、大好きな猫ちゃんと離れて暮らしてます...泣
めっちゃくちゃ寂しいです😢💥
旦那が朝晩、猫ちゃんの写真を送ってくれますが、会いたくなる一方です😱笑