※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやりん😆
妊娠・出産

水曜日に入院した後、おりものが出ていますが、おしるしの可能性がありますか?

今週の水曜日にお腹の張りがひどかったので、病院に行くと子宮口4㎝開いてて入院になりました!
その後も5~6㎝になったけど、お腹の張りもなくなり、自宅で様子見てと言われて。
昨日の夜、張りがひどかったけど、連絡はしなくて、おりものがゴロゴロ出てきて茶色く混ざったのもありました!
今日も2~3回、茶色のおりものが出てたのですが、これは、おしるしみたいなものですよね?

コメント

こてつママ

おしるしだと思います〜

私も昨日の健診で子宮口グリグリしてもらって5cm位開いているとのこと。

たくさん運動していますが、なかなか陣痛につながらず不安です(;ω;)

• あやりん😆

あやりん😆

おしるしなんですね!
    私も、運動したり家事したりしてるけど、今日はお腹の張りもあまりなく💦
    5㎝開いてるのに陣痛って来ないものなんですね💦

• 7月30日
  • こてつママ

こてつママ

今日病院から「昨日あれだけ刺激したけど、大丈夫だった??」って心配の電話が…

夜少し出血したけど(恐らく刺激された影響)お腹張ってても痛みないし、このまま病院行ったら絶対そのまま返されると思ったらとても行く気にもなれず…

1人目37w前半で破水したし、今回は切迫で入院してたしで、なんとなく早く出産進むだろうなと思っていたので、38wに突入してドキドキしています(;ω;)

出血が生理2日目くらいの大量だったり、ダラダラ止まらないとかでなければ、おしるしと思って大丈夫だと言われました!!

• 7月30日
  • あやりん😆

あやりん😆

入院されてたんですね。
    私も32週の時に1㎝開いてたので、自宅安静になってました!
    看護師さんに聞いたら早産になってたから子宮口開くのが早いのかもね!と言われました💦
    5㎝開いてるし毎日、ドキドキで過ごすのも何かなぁと感じです(>_<)
    破水してくれたらわかりやすいのになと😅

• 7月30日